プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで告白されて普通に恋愛してきましたが、いつも彼が性欲強すぎる人なのは、どうしてなんでしょうか?

大学生のときは、同じ大学生と7回くらいするのが当たり前でした。彼が我慢できなくなってよく公園でフェラしてあげて、それからラブホ行ったりしてました。
私のおっぱいにずっと吸い付いているような彼でした。
フェラのテクは彼から仕込まれました。

次の彼は、いつもバックで挿入しながらクリをいじる人で、すごく気持ち良かったけど、彼があまりに性欲が強すぎて、私の身が持たなくて私から別れました。

その次の彼も、夜の公園を散歩してたら、我慢できなくなったみたいで、外でブラをずり下ろされて胸に吸い付かれて、フェラして口で受け止めてあげたり。

まんぐり返ししてクンニされまくり、イキまくっても許してもらえず毎回汗だくになってました。

今の彼は、年下なんですが、私を想像して真っ赤に勃起したあそこの画像を送ってきたり、会えないと1日に何度も私を思い出してオナニーして、動画まで送ってきます。私のあそこを名器だと言っています。

こういう彼って普通なんですか?
もちろん普通にデートしてエッチしてて、セフレではないです。女友達に話したら、すごい性欲だって言われて、私と付き合う人はみんな激しいのかなと思ったのですが。
私に何か原因があるんでしょうか?

A 回答 (10件)

エロい女性って確かにいます。


精子まみれにしてやろうかって思うような。
ただ、
そういうのに強いのは普通女性側だと思います。
僕の経験ではね。

バリバリのキャリアーウーマンでしたが
ものすごい超ドスケベで、
最後の頃なんかデートであったらホテル直行で
2日間やりまくり。
そうしないと公園とかで股の上に乗ってきたりするので。

僕のほうも調子こいて、何度も何度もやりまくってたけど
最期の頃には生気吸い取られているような気分になり
「怖くなって」逃げました。

しつこくしつこく吸い付く彼氏ばかりだったという質問者さんの場合、
僕のケースとは違い、
エネルギーをわけてもらえる気分になるからでは、ないかな?
僕もそういう女性と付き合いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生気吸い取られているような気分になるってすごいですね。体の相性がよっぽど良かったのでしょうね。
私からエネルギーを分けてもらえる気になるんですかね?私は付き合うと、彼を癒してあげたいなって思うんですけど、一番癒せるのって、エッチだと思ったんです。だからエッチのとき尽くすし、してって言われたことは、よっぽどイヤだったり恥ずかしくない限りしてあげます。そうすると、どんどん激しくなるんですよね(T∀T)。

お礼日時:2020/07/24 16:11

>いつも彼が性欲強すぎる人なのは、どうしてなんでしょうか?



それは貴女も性欲が強いからでしょう
「同じ類は集まる」の諺通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も性欲強いのでしょうかね。私はしなきゃしないで平気なんですが。

お礼日時:2020/07/24 18:15

質問っていうより、無駄な自慢にしか聞こえないけどね



女性同士はわからないけど……
男性から見たら、男にだらしないとか、エロいとか、わかるそうですよ

普段とは違うシチュエーションでやりたい男性にとっては、もってこいの女性なんでしょうね

話すときの言葉の語尾、目線等……気をつけてみたらどうでしょうか

あと……
ここは小学生も利用しているので、表現などは細心の注意をしてください
    • good
    • 0

あ、そういう風に考えてるなら性欲の強い男性に当たる確率は高くなるでしょうね(笑)



多分必然的にそういう選択をしているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと?
普通、枯れてる男性とか、中性的なのとかイヤでしょ笑?
英雄色を好むっていうし。

お礼日時:2020/07/24 16:03

> 私に何か原因があるんでしょうか?


逆に言えば、貴女の性欲が強いから、彼もその虜になって…、
と言う事でしょう。
貴方の質問文面は、貴女のそれを自慢しているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然自慢じゃないんですが。
私は付き合うと、その彼を癒してあげたいなって思う気持ちが強くて。癒すのにエッチはピッタリだと思うので、してって言われたら、よっぽど恥ずかしいことやイヤじゃない限りしてあげるだけです。

お礼日時:2020/07/24 16:43

回答しましたよ


普通なら断るようなこともやらせてくれるから。
断られたらそれまで
性的にだらしないエロい雰囲気が滲み出てる、が答えです

性的なことを、そうでない、子供も見る場にあけすけに、書くぐらいなので
普段もエロい雰囲気が出てるのでしょう。
だからエロく見えるってことです
    • good
    • 1

女だとしたらあなたがそれをやらせてくれるからでしょう


それにこういうところに必要以上にあけすけに行為を書くぐらいの、好き者ってことでしょう?

性のカテゴリにする配慮もできないぐらいけじめのないのですから
淫蕩な感じが男性からもわかるぐらいに漏れ出てるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憶測でネカマ扱いして、文句言いたいだけで回答になってないよ。

お礼日時:2020/07/24 15:42

女性の質問のふりをして性的な文を披露したがる人は


やたら具体的に行為を書く傾向がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る目ないですね。私、正真正銘の女ですよー。

お礼日時:2020/07/24 15:36

あなたが魅力的すぎるんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。あの、私、顔は派手ですが、エロい感じではなく、清楚系です。露出も低いですよ。

お礼日時:2020/07/24 15:54

そこまで重なると何らかの因果関係はありそうですね。


アナタの好みのタイプが潜在的に性欲が強い男性の共通点と合致してるとか、そういう可能性が有るかもしれませんね、、、具体的にそれが何かは分かりませんが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも何事も強くない男は魅力ないでしょ。

お礼日時:2020/07/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A