プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って何故性欲強いんでしょうか。

A 回答 (6件)

脳科学者の中野信子女史によると


男の性欲は、女性のそれの
10~20倍にもなる、といいます。

男は、女性を手に入れるため、勉強し
仕事をし、男同士の生存競争を生き抜く
訳です。

つまり、こうした男の性欲が、文化、
文明を発展させて来たのです。
    • good
    • 1

性欲が強くないと


人類は滅亡して行く事になりますよ・・・。
    • good
    • 1

子孫繫栄の為です


性器の形からしても動作にしても男性が
積極的で女性はどうしても受ける側になります
男性の性欲が弱ければ性行為が成立しにくいです
なので男性の方が強いように出来ているんだと思います
    • good
    • 1

間違いです。

女の方が性欲強いです。男は、出してしまえば、暫くは何も出来ないけど、女は間を置かずにできます。そして、快感も男以上に強く感じるから、ますます求める。
男は、態度や、口に出すだけの馬鹿です。女はそう思っているのに、口に出さないだけさ。
    • good
    • 2

まぁ男性だけでなく女性も実は性欲は強いですよ。


ただ、男性の方が、太古の昔から性に関しては欲深いからだと思います。
    • good
    • 2

性器が外に出ているからよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A