プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は34歳、妻は28歳なのですが、最低でも2日に一回は行為がないと「日数空いて性欲わかなくなったからもうしない」とか「今までは毎日したがる男ばっかりだった、アナタは減る一方で全然求めてくれない、愛してないんだ」など言われ、その度に険悪な雰囲気になります。

減ってるとは言っても週に2回、少なくても週に1回は必ずしています。
それでもしないとまた喧嘩になる、と思い義務感でしている感覚になっています。

もちろん妻の事は愛しているし、求められたら応えてあげたいのですが、勃たないモノはどうにもならないし、その勃たない事に対して私じゃ勃たない、と思わせてしまうのも可哀想なのでそういう雰囲気にならないようにしているのですが、4日も空くとまた「愛してない」が始まるので困っています。

正直どうしたらいいかわからりません、解決法などご教授頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 本文にも書いていますがしていないわけではないです。
    それに手や口や道具を使うだけで、入れないで終わる事もたくさんありますよ
    そもそもする時は毎回自分が果てる前に外で一回、中で3,4回オーガズムを感じてもらって自分も中でいく。
    セックスに関しては別に問題ではないんです。
    独りよがりのセックスなんて一度もしたことないですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/12 07:49
  • 勘違いされている方がいらっしゃるようなので補足です。
    セックスは定期的にしていますし勃たなくたって手や口でしています。
    覚えたてのサルじゃないのでそんなに毎晩毎晩出来ないですよ。
    それにセックスはお互いが無理してするもんじゃないと思ってます。
    ただやればいいというもんでもないでしょ。

    夫婦の事なのでちゃんと女性の気持ちがわかる方に回答していただきたいです。
    平均的なペースを維持しながら愛情を感じてもらう解決法を探しています。

      補足日時:2016/04/12 08:04

A 回答 (20件中1~10件)

シンプルで、スミマセンが、なにがハマるかわからないですが、プレーと言うか、楽しむ事を、奥様と、一緒に考えたらいいと思います。

愛してる事が、大前提で、結構変態ぽいのが、いいかもしれないしね〜でも、大切な事だから、考えてみては?
    • good
    • 3

素敵な悩みですよ!


そこにもう少し感謝しないといけません、おそらく。
女性にも様々だと思いますので参考までにですが、その方は愛情を別に欲しいと思います。

ギャンブルにハマるなどの方が更なる高揚感を求める理由に似ていますが、愛情表現を豊富に重ねていかない相手にはそこでしか愛情を確認できない方向へ向かい易いと思います。(違ったらスミマセン
<(_ _)>)
他にほっこりとなったり 支えたり 気分転換に誘ったり 日常をご夫婦でなくてはならない同士関係になるには お互いに少し1日を財産使い切る方法ではない、30年間や60年間を大切にしたい気持ちで譲り合い受け入れ一つの重みに気づいて感謝しなければなかなかうまくいかないと思います。
これをそのまま相手に伝えてあなたと生きていく事しか考えていない事に気付いた奥様は、そこからやりたいことや家庭のために活き活きした動きが出来るようになるのではないでしょうか?
彼女は若干不安もあって自信が持てず悪気は無いと思います。
上手に解決すればよいですね(^^)
    • good
    • 5

女性の気持ちもわかるし、・・・、男性も手抜きでないこともわかります。


両者の性欲の強い・弱いが同じなら問題ないけど、片方だけが極端に違う場合は、大変かもね、・・・
通常、加齢と精力は、比例すると言われるけど、男性30代であれば、体力(精力)的に問題ないですよね、・・・
子供がなく、新婚と同じなら女としていつも一緒で独占したく、求めるのかも、・・・

私は、40代同士ですが子供がいない分、ベッタリで性欲も強いので、週2〜3回が普通です・・・
彼も、元来、精力が強いので、ごくごく自然です・・・
「愛されている=SEX回数」でないかもしれないですが、・・・
いつも抱かれていたい気持ちは、十分に理解でします。

彼は、体力的に辛いだけなら、元気になる食事とか、サプリとかを試しては、如何かな、・・・
同時に、もっとシテ欲しいのに、シテくれない、・・・、ではなくて、
もっと、シテくれるように仕掛ける部分も必要かも、・・・
    • good
    • 1

妊娠して子供が生まれると自然と回数減りますよ


(四十路夫婦で共働きのせいもありましょうが)高学年になって夜なかなか寝なくなるので最近は親の方が先に寝ちゃってます

男は加齢と共に精力が落ちてくるとキチンとお話ししてみては?
(俗説ですと20代は2日に1回、30代は3日に、40代は4日に・・・って言われますよね)

奥様も責めるだけではなく身体に良い食事を心掛けて欲しいですよね?
50近くなって精の付くものが食卓に並ぶようになりました(笑)

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

セックスの回数=愛の深度という考えですか。

20年しても同じでないといけない論理。この辺りは嫁さんはどう考えているのでしょうか。訊いてみては?
    • good
    • 5

女性の気持ち分かります!


でも質問者さんの気持ちも分かる気がします。

というのも、
私たち夫婦も、旦那さん33歳、自分29歳と年齢が近く、状況もとても似ていました。
新婚で昨年末から一緒に過ごしていますが、一緒に過ごしだしてすぐ同じ問題に陥りました。
(質問者さんはご結婚されてどのくらいなのか気になります。)

ちなみに、旦那さんと質問者さんのタイプも似ていると思います。
独りよがりなセックスなんてしない、私のことをとても考えてくれる旦那さんです。

私たちは付き合い当初から遠距離恋愛で、一緒に住めることになってすごく嬉しかったんです。
それまで一緒にいたいのにいれなかった反動から、
私は毎日のようにイチャイチャ(エッチ)したいと求めてしまって、旦那さんを困らせてしまいました。(毎度険悪ムード)
毎日したいのに旦那さんはそうでもないようで、確か「毎日は無理」と断られ、
3,4日ほど空くと、私は「愛されてない」からだとどんどん落ち込んでいきました。
ほんとに似てる状況なんで、旦那さんが年齢ちょっと変えて投稿しているのかと思いましたよ(笑)

そこで、とあるとき事後に聞いたんです。
「何で毎日は嫌なの?」って。
すると、「毎日だと集中できない。」と言われました。
話をまとめると、毎日だと集中できないらしく、間を空けて集中していいセックスがしたいとのことでした。
(勃つ勃たない、の意味も含まれていると思います。実際に旦那さんそこまで勃つ?人じゃありません。)
私はそれを聞いて、「んー?;」という感じでしたが、
数ヶ月経ってなんとなく分かりました。
確かに、無理に毎日か2日に一回するより、週に1,2回した方がいい、と。
集中もできるし、毎日セックスする場合より、いいセックスができてる気がします。
あと、大事なのが、「愛してる」です!
これっきゃないです!
私は↑の話のあと、別の日だったと思いますが、セックスの後か何か話してたときに「愛してる」と言われた日があったんです。
それが嬉しくて満たされた感じがしました。
それから、ホワイトデーにケーキとメッセージカードをもらったり、
最近お弁当を作るようになったんですが、
「美味しかったよ(^^)」と毎日言ってもらって嬉しくて、
そういう何気ない愛情表現や褒めてもらったりが夜の営みにも変化をもたらしたんだ、と強く思います。
(愛されていると実感して、落ち着いたような。エッチしたいしたいの毎日は、正直相手からの愛情表現に飢えていたと思います。)

っと、すみません。
これはあくまでうちの話なのに長くすみません。
質問者さんもきちんと奥さんと真面目な顔で話すべきだと思います。
話しても無理だったなら、もう1回チャレンジしてみてください。

①日々のコミュニケーションを見直す
(何かしてくれたら「ありがとう」「愛してる(思ったときにちゃんと言う)」、旦那さんからじゃれたり不意にキスしたりetc.)
②真面目に伝える
(うちみたいに「毎日じゃなくて、いいセックスを週に1,2回したい。」がオススメです。
これなら愛されてる、むしろより素敵なセックスがしたくなってくれてるんだと嬉しい感があります。)

いかがでしょうか?
質問者さん十分奥さんを愛しておられるみたいですし、
しっかり奥さんを満足させてあげようとしてるセックスが羨ましく感じましたよ(^^)
>週に2回、少なくても週に1回
で、十分になりますよ。
旦那さんの気持ちが伝えて、セックス以外でも日々奥さんを愛してあげてくださいね。
きっと奥さんも、もっと美味しい料理を作れるように!とか頑張っちゃいますよ(笑)

きっとうまくいきます。
頑張ってください!
    • good
    • 30

他の方も仰ってますが、それはもう女性からすると大変な忍耐ですね。



結局、どっちが我慢するか、という線引きだけですし、大人のおもちゃなんかで複数回満足してもらってはいかがですか?

彼女の悩みを、自分の悩みとして受け容れれないようでしたら、愛情が無いと思われても仕方ないですよ。

もちろん、反対の立場の奥様も同じですけどね。

どうやったら【しない】で済むか、よりもどうやったら【満足できるか】を目標にしてはいかがでしょう。


最後に一点
私自身、若いころ、女性に同じことを求めた時期がありました。

その頃の恋愛を思い起こしてみると、とても【愛情】ではなく、【欲望】、【ファッション】という類であったと判断できます。

今の奥様も、あなたの事を・・・・まぁ、これぐらいでやめておきましょう。
    • good
    • 3

それならば奥さんにセフレを容認すれば良いんじゃないですか?

    • good
    • 9

貝原益軒先生の養生訓では 年代×9が平均的な回数だそうです。

30代なら27で20日に7回です。20代だと18で10日に8回です。年代の差ですから やむをえませんな
お二人の間をとると10日に5.75回 一週間に4回となります 先人の教えを守り 頑張りましょう
    • good
    • 7

うちは、中学生の継子を引き取ったり、夫の鬱だったり、私が不妊だったり…いろーんな理由でセックスレス。


私も夫も同じ年で40代後半ですが、40前だったか?そのくらいから無いですけど、最初は不満でしたが、そのうち慣れました。もう無くてもいいかな、という感じです。
ちなみに、お互い再婚で、30代後半で結婚したので、セックスがあった期間が3年くらいかも…あら~自分でも驚きです。
たぶん、夫が仕事以外でも頑張っているとか、私の親のことで大変な時に夫なりにすごく気を遣ってくれたとか、…もちろん浮気で大騒ぎということも一切ないので、セックスがないから大事にされていないという思考回路から抜け出したのかもしれません。

私も若い頃は性欲はそれなりに強い方だったのかもしれませんが、相手が勃たないからと言って、道具でしてもらいたいと思ったことはありません。口や手も。
なんか、虚しい気がしちゃうんですよ。
道具をプレゼントしてくれるなら、自分一人でやった方がずーっとマシです。
それよりも、裸で抱き合ったまま、相手の方からなぜ勃たないかを話し始めるのを聞くとか、お互いの仕事の話をするとか、…そっちの方が、頼られてる(?)みたいな充足感はありました。

あなたは、頼られる&頼れる存在なのでしょうね。
でも、弱さをさらけ出せるのも夫婦関係だと思うんですよ。
奥さんのことを愛していても勃たないこともあるとのこと。
その時、そういう自分を押し殺して、奥さんを何とか満足させてあげようと思う前に、「どうして俺は…」と、素直に奥さんに言ってみてはどうですか?
「愛しているのに勃たないってことがずーっと辛かった。でも、満足させたい。愛してるから。」
それでも奥さんが自分の欲求だけを押し付けるなら、あなたも少し頑張るのを止めてみた方がいいと思いますよ。
『あなたの気持ちが、今の奥さんには通じないだけ』と割り切って。
ただ、お出かけのチューとか、二人で出かけた時は、あなたから積極的に手を繋ぐ。
最初のうちは奥さんも拗ね続けてあなたをわざと拒否するでしょうが、あなたはそれにいちいち反応せず、「えーチューくらいしてくれたっていいじゃん」と言って、颯爽と出勤して下さい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A