プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人と2人暮らしです。
主人は優しいのですが、物理的に嫌なこともあります。
テレビで、笑えない冗談を言ってみたりとか、嫌で蕁麻疹が出そうです。
幸いパソコンが使えますので、1日中パソコンで遊んでいます。
主人がいるときも、パソコンで遊んでいて、気分転換になります。
そんなときYouTubeで、私は面白いYouTubeを見つけました。
それからというもの、家事をしっかりしながら、空いた時間に見るようになりました。
最近は主人がテレビを見ていると、音を消してYouTubeを見ています。
その中で推しの人を見つけて、今その方のYouTubeを頻繁に見ています。
お店を通って、たまにその方のグッズがあると買ってしまいます。
でも主人にばれると、あの聞きたくもない冗談が帰ってくるので、バッグに入れられるくらいの、
わずかなお金で買っています。
かと言って、うちは破産するくらい買いたい衝動ではないですし、私はYouTubeで見る程度で嬉しいです。
意味不明な文章で申し訳ありません。
推しにはまるかたどう思われますか?

A 回答 (3件)

>推しにはまるかたどう思われますか?


ただの趣味。
常識の範囲で楽しんで人生が豊かになるならメリットしか無い。
>最近は主人がテレビを見ていると、音を消してYouTubeを見ています。
私は片耳イヤホンを愛用しているよ。
    • good
    • 0

はまるのは結構な事だと思いますね

    • good
    • 0

離婚して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A