プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人の奥さんの事なのですが胸を強調した服装が多く、性欲が刺激されてそれを我慢するのに困っています。(参考までに画像添付いたしました。写真はみんなで良く撮るのでその中からの切抜きです)

宅飲み等の友人宅で会う時は自宅という安心感もあるのかノーブラで目の前にいたりします。
薄手の生地のタンクトップの時などは乳首のポッチもクッキリ見えますし、隙間から直接見えそうだったりもします。

私・友人27歳
奥さん 28歳 1歳の子供がいます
遊ぶ予定の日に友人が急遽仕事が入ったりでその場から居なくなっても普通に奥さんと二人で一緒にテレビ見ながら帰りを待ったりするくらい見知った仲です。

気さくな姉御肌といった感じのサッパリした性格の奥さんで
私に対してはあくまで旦那の友人としての立ち居振る舞いで
私に気がある素振りや、誘っているような特別な感じは全くありません。
ただ無防備で隙があるようにみえてしまう事で私が勝手に発情してしまっているだけです。
(家事や育児の最中に前屈みになる瞬間が幾度とあってその時につい胸をみてしまいます)
正直、胸元に目がいってしまったときの湧き上がる性衝動が凄いです。

「裸を見てみたい」
「おっぱいを揉んでみたい」

色々と頭に浮かんでしまいます。

友人の家庭環境を壊したいとは微塵も思ってないので不倫関係等は全く望んでないのですが
ただ単純に奥さんの身体を見ると雄として欲情してしまいます。

家事と育児の両立で大変な時期だと男の視線など気付かないものなのでしょうか?
ある程度見知った仲だからこそ油断しているとも考えられますが一応私も男です。
それとも視線に気付いていてもいちいち気にしてないのでしょうか?
(もし見まくってるのがバレてるとしたらめっちゃ気まずいですけど...)

また、似たような状況で私と同じような心境になった方がいらっしゃれば
どの様にして湧き上がる欲求を解消されたのかも併せて知りたいです。

今はHなイタズラをする事を妄想したり、見たことを思い出してオナニーでごまかしたりしてますが
このままだといつか自分の欲望が爆発して大変な事になりそうな気がしたので相談させて頂きました。

*友人と奥さんの仲を壊す気は全くありませんので略奪や不倫関係は望んでません。
*私の欲求を打ち明けたり、服装の事を指摘する等は関係が気まずくなるのが怖くて実行不可能です。
*ヤりたいんだったら強引にでもヤっちゃえよ的なコメントもご遠慮願います。

「友人の奥さんに性的欲求を感じてしまい困っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本文にも書きましたが
    服装の事を友人や奥さんに私から指摘するのは気まずくて無理です...
    私がそんな目で見ている事は絶対にバレたくありません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 02:06

A 回答 (24件中1~10件)

もちろん授乳のためと


彼女には正当な理由があるでしょうが…
男性からの視線は よっぽど気持ち悪い男性からでなければ
悪い気はしません!
少しでも好意を持っていれば
なかなか心地良いものです
今は授乳期なので
自慢のおっぱいなんでしょうね
全く悪気がない…とは言えないかと思います
家族間ならOKでしょうが
旦那さんの友人の前で
モロ出しは反則だと思います

彼女は
私は悪気は微塵もない!と言うでしょうけど
心の片隅に小悪魔がニンマリしてそうですね〜

気をつけて〜〜❗️
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性からの意見をリクエストしていましたが
女性目線からの意見、参考になりますね。

>よっぽど気持ち悪い男性からでなければ悪い気はしません!

男性の目を惹き付けてる、女としての私もまだまだイケてる!という感じですかね?

それと一応補足ですが
私の目の前でモロ出しで授乳された事はさすがにないですよw
ちゃんと別室に移動して飲ませてあげてますね。

悪意は無いのだろうけど、本人も気付いていないレベルの小悪魔が潜んでいるかもしれないという心構えは持っておこうと思いました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 08:40

この人わざとでしょうね。



普通、わかりますよ。
ましてや太り気味じゃない?
全体的に。

そういう人って上に何か着ますから。

あなたが見てるのはバレてますよ。でも、気にしてないんじゃないかな。
自分をいい女とか、変に自信があるタイプかなと感じました。
    • good
    • 3

写真見ました、これはすごい、間違いなく、この先二人は同じ気持ちになれば、激しく燃える可能性大ですね。

奥様に二人にならないように、もしくはかくしてと言ってください。僕なら間違いがおきそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこのまま放っておいたら間違いを犯しそうな気がしたので相談させて頂きました。

距離を空ける、というご意見が多く見受けられたのでそういう所から気をつけてみようと思います。

お礼日時:2017/11/12 08:55

配慮のない女性なのか…


はたまたあなた様を男性とみてないのか…
女性の私からすればそう感じてしまいます。なんだか気持ち悪い…
奥様通して、ちゃんと隠してもらったらいかがですか?
(もしかしたらあなた様を誘ってる可能性もあり得ますし、それなら最低な方ですね。。)この質問をみさせていただき、男性のその瞬間とばかりの欲求って本当に恐ろしいんだなって感じます。
どうぞご安全に…
円満な友人関係が続かれるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の事はいわゆる「男性」としては多分見てないんだろうと思います。
昔から家には頻繁に出入りしていますし、知り合ってからの年数も結構ありますので。

>男性のその瞬間とばかりの欲求って本当に恐ろしいんだなって感じます。

男の私が女性の事が解らないのと同様に
男性の欲求は女性の理解・常識を超えた部分があると思います。
ご自身はそういうつもりではなくとも
私のように勝手に欲望を抱く輩もいるかと思いますので
怪しい視線を感じたら十分ご注意されて下さい。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 08:53

奥さんの旦那に


あれ、何とかならんの?
と、突き放す様に指摘した方がいいですね!
揉める種です。
金と女は、怖いで〜⁉
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにお金と女性は怖いですね。
間違いを犯さないように気をつけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 08:40

スゴイたわわな果実のような胸ですね。

自信があるから、こういう服を着るのですよ。
白いお尻にも、見えますネ。
羨ましいわ〜〜。ん?質問なんでした?勝手に妄想して楽しんでください。でも、普通に、目のやりばに困りますよ、素晴らしい胸で〜〜とか、言っちゃえばいいのにネ〜。貴方は、オッパイ星人なんですね。他のオッパイを探して下さいネ。でも、そのオッパイ、大きい程年齢と共に、重力に負けて…。
それに、子供を産んでホルスタインのようなオッパイになる人結構居ますよ。段々、萎んで来ますが。その奥さん、貴方の視線を感じて、遊んでたりして?笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、自信が無ければこういう服は着れないということですね。

ご指摘の通り私はオッパイ星人です。

お礼日時:2017/11/12 08:45

無断で写メをのせて大丈夫ですか?大変なことになっていますよ。

    • good
    • 1

写真は消したほうがいいんじゃないですか?(・・;)


この質問は今ランキングの上のほうですし万が一ってこともあるので笑
見られたら大変ですよ(゚o゚;;
    • good
    • 4

ダンナさんが何も言わないのですねぇ。


自慢したいのかな、夫婦ともに。
実物を間近で見ると、やっぱりツラいでしょうね(^w^)
妄想で処理してください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

夫婦で自慢、、、私をからかっている、、、
ん~そんな感じはしないのですが、私の観察眼が未熟だったら気付いてないのかもしれませんね。

実物を見ると、どうしてもムラムラ~っときますね、やっぱり...
今のところは妄想で処理してます。
共感して頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 08:30

友人に奥さまがセクシーで刺激が強すぎるから、これからは奥さま抜きで外で飲みに行ったりの付き合い方にして貰えないかと言った方が分かりやすいと思いますよ。

一応俺も男だし‼も言って見ても良いかと(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

直接指摘したりアピールするのは出来そうにないので
さりげなく外で会う様に行動しようと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A