アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてご質問させていただきますのでご教授・ご指南いただければ幸いです。
また乱文等、意味が分からないとうは補足いたしますのでご了承ください。


私は山梨に住む普通のサラリーマンです。
家族構成は私(33歳)・妻(37歳)・子(5歳)で夫婦共働き(両者正社員)で子供は保育園に行っております。

さて、本題です。
お恥ずかしながら夜の夫婦生活の事なのでありますが、行為自体は月に3~4回程度あるのですが、ここ数年自分の性欲がドンドン増してしまっているのです。
自分としては毎日でもいいくらいなのですが、向こうも働いているということで気を遣って休日の前の日などにお誘いしております(たまに拒否)。
こんな自分なので、奥さんともっと夜の行為を増やしたいのですが、そういう事を平日に迫ると、「眠い!」「あまりのその気になれない」というお決まり?の言葉が返ってきます(泣)。

疲れているのは判るけど、家事&育児を任せっぱなしということはありません!
私は子供の相手もし、料理も作りますし、洗濯も掃除もオールマイティに日常こなしてますのでその疲れがあるとはとーてい思えません(笑)。
仕事はお互い様なので仕方なしですが・・・・。

 性欲旺盛のためか最近、奥さんの体をことあるごとに撫でたり(胸、お尻等)してるので、「最近いやらしくなってきた」と言われ性欲丸出しだからいけないのかと考えてしまいます(汗)
ん~、たまにエッチを毎日迫られるような奥さん欲しくなります(みんなそうだと思うけど)

このような状況なのですが、今以上奥さんをいかに夜の行為の回数を増やし、行為をもっと好きにさせることができるのかお教え下さい、お願い申し上げます。

ちなみに、「愛人を作る」、「風俗に行く」というアドバイス等は既に経験してきて奥さんに原点回帰しておりますのでご遠慮いただきたいと思います。

A 回答 (9件)

 奥さん


 内心は
 喜んで。
 外で遊ぶのな
 もっともっと
 深刻です。
 毎晩
 しつこくSEXを。
 女性は
SEXでも
 弱いいいかたでは
 燃えません。
 強制的に犯す
 ことを
 お奨めします。
 おくさん
 喜びます。
 毎晩
 強制的に
 むりに犯す。
    • good
    • 6

こんにちは。

No.6のhirohachiです。

例えば昔のように、場所と日程を決めて、外で待ち合わせして、映画を観たり、食事をして、夜景を楽しんで・・・というデートをしてみたらどうでしょう。家に帰ったら、雰囲気的にもとの生活に戻ってしまいそうですが、
そこは腕の見せ所です。

もし奥さんが拒絶しても、そこはじっと我慢。プッシュしては台無しです。
例えばその日、出来なかったとしても、ですよ。

こう書いていると思いますが、これって付き合い始めのプロセスに似てませんか(笑)。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございます!!

そうですね~、そういうデートはいいかもです!
ほんとはデートの後に小洒落たシティホテルなんかでお泊まりなんて言うのもいいけど。。。。。現実は・・・って感じですね(汗)

忍耐も必要ということですね、じっくり兵糧攻めの如くせめてみます(笑)

妻といっても自分の所有物ではないですからね、女性として口説いてみます。(と、言っても仲が悪いわけではありませんけどね(苦笑))

性欲あるのも困りものです、はい(汗)

お礼日時:2008/12/04 12:17

既婚男性です。



>奥さんとは体の相性は合うので、行為にはいれば
>「イカせる」のが自分が好きなので、
>10数回は絶頂を与えてます。

満足させすぎなのでは?
奥さん、そこまで求めてます?
好きだからって貴方が勢いでイカせてるのでは?
(私もそうなので、気持ちはよ~くわかりますけど)

元々性欲が強いわけではない奥さんが疲れているところに
あれこれアプローチして、奥さんをその気にさせつつも、
貴方の欲求で毎回そこまでしていたら
どうしても回数は落ちてくると思いますよ。

結局、男女の性欲って変化するし、個人差もあるので、
お互いのバランスが大切かな~と思っています。

SEX自体が嫌なものと思われたら修復がかなり難しいので、
貴方の性欲を満足させつつ、
奥さんの性欲は貯める(残す)方向にもっていくのが
今の時期は大切なのではないでしょうか。

自分の性欲を全て奥さんとの
【挿入SEX】で昇華しようとすると
どう考えても無理がある(奥さんの負担が大きい)ので、
その辺りは夫婦でよーく話し合う必要が
ありそうな気がします。


さらに奥さんが、男の性欲構造をあまり知らないのかも。
貴方が男の構造を教えてあげないと、
この「男特有の辛さ」は
きっと気がついてもらえないですよ。

共働きの奥さんだと、よくある傾向かもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

イカせすぎは気持ちよさそうだからつい・・・といった感じです。
男の性欲構造に関しては、判ってるんだかどうだかって感じですね、一度講義を開いてみます!

性欲を貯めるというのはたしかにそうですね。
ただ貯まるまでどの程度かかるかはわからないですが、最近くっつきすぎたので、あまりボディータッチもせず、夜も求めないという行動はどうでしょうね?
奥さんの性欲がふつふつと沸くかもと思ってます。
そのままレスになったら笑っちゃいますけどね(笑)

バランス保つのは大変です(泣)
dyapuchiさんはうまくいってそうですね。

お礼日時:2008/12/03 17:32

『やりたい』のが丸出しだと、興ざめかもしれません。

そうではなく、どれだけ奥さんを気遣っているか、思いやっているかを表現しないと。

例えばたまにはデートするとか、効果ではなくとも、心がこもった贈り物をするとか・・・。ムードが大切ですよ。

頑張ってください。

この回答への補足

アドバイス有り難うございました!

補足日時:2008/12/03 17:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贈り物は試してみます!
クリスマスも近いですしね~。

ムードですよね~。
勿論、自分もがさつなのは嫌いなので、ムーディー?な感じでいけたらと思うところなのですが、家だと生活感たっぷりでなかなか。。。。
お外に出た方がいいですかね?

お礼日時:2008/12/03 17:19

気持ちよくしてくれるなら毎日でも!って思います。


あれしてこれしてっていわれると面倒くさいときもありますが。。。
ひたすら奉仕してみたらいかがですか?

あとは、お子さんがいるので大変だとは思いますが
非日常的なことを演出してみるとか。
例えば寝室にキャンドルをともしてみたり、目隠ししてみたり。
奥様が気持ちよくなるポイントを探すのが一番かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分もaenvgielleさんみたいな奥さん欲しかったです(笑)
いつも奉仕はたっぷりします。
目隠しも昔はやってましたが、結婚してからは無いですね~。
気持ちいいポイントも10年以上の付き合いなので頭にはインプットされてます!

非日常ですか~?
自分でも頭では判ってはいるのですがね。。
そういう努力も必要といったところですかね!?

色々頑張ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 10:42

こんばんは。


28歳、既婚3年目、女です。子供いません。
付き合って7年が経ちました、結婚してからも
今もかわらずLOVELOVEで
とても仲がいいのですが、他の奥様同様、少しセックスは面倒に
なりつつあります。
しなくても、充分愛を感じているからだと思うのですが、
やはり仕事前だと余計気分がのりません。
Currencyさんは、家事も手伝っているみたいなので、
不満点は少ないかもしれませんが、やはりお子さんがいらっしゃると
なお、そういう気分になれない気がするのは分かる気がします。

主婦って働いていてもそうだと思いますが、
(事実、私も働いてますが)、旦那以外の男性に褒められると
少しドキってします。
旦那とか家族って当たり前になりすぎてて、自然体なんですよ、
日常そのものが。

やっぱ、セックスするにしても、日常の延長線上じゃなくて
違った角度から攻めるのがいいのでは??と思いました。
普通に、夜になって攻めるんではなく、
たまには、下着のプレゼントとか。恥ずかしければ、
何かちょっとしたプレゼントとかあげて、
常に奥様に愛を情熱的に伝えてみてはどうですか~???

きっと、普段からボディタッチして、愛を伝えているんだと
思うんですが、当たり前になってたら効果ないですよね~。
今の世の中じゃ、そんな夫は少ないかと思いますが・・・

あと、寝る時間は絶対早めにする!!私はこれ、結構重要です。
セックスするのに、遅い時間からだと、次の日考えると
とうていする気になれません。仕事だと思うとなかなか・・・
早く寝る為の、掃除や片付けやお手伝いしてみてはどうでしょうか?

でもまあ、毎日のセックスは結構、辛いです。
女性にとって・・・
痛いですもん。一日おきでも嫌です。
なんで、1回のセックスの内容を濃いものにして、
お互い満足いくセックスをすれば、毎日は必要としないと
思います。
夫婦円満頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文のご回答有り難うございました。

家事・育児はかなり手伝っているので、奥さんもとても感謝していて「いつも有り難う」と言葉で伝えてくれます。
が、uganndaさんのおっしゃるとおり「面倒くさい」と言い放ちます(笑)
ボディタッチもいつもするもんだから、「体が目当てなの?」と言い、「夫婦だろ~!?いいじゃん!」と諭す場面も。。。

つい先日(平日)も、奥さんが子供のお迎えして帰る前に自分が早くに帰宅して、掃除洗濯を済ませ、食事の支度を完了させてお出迎えしてあげました(この行為は結構してあげてます)。
妻も子も喜んでいました。
しかし、その夜迫ると「眠い」「疲れたよ~」と言うので、「おいおい、何もしてないじゃん!」というやりとりの果て、渋々?開始といった流れでした(汗)
正直ここまでしないとできないものか?と尋ねてしまいましたよ(笑)

身近にこれほど難敵な女がいるとは自分でもビックリします!!!!!

拒否られると正直イラっときて不機嫌になりそうなときもありますね~(怒ったら子供っぽいので我慢してます。。。)

下着ですか~、ちょっと考えてみます♪
でも、買ってきたら「いやらしい中年みたい」といわれるかもな~(笑)

お礼日時:2008/12/03 10:40

道具でも、精力剤でも使って、SEXをするときは


必ず、奥さんを悶絶させることです。
自分本位のSEXをしていませんか?
奥さんをあなたの性の虜にすること。
そしたらいつでも出来ます。
触れるだけで、濡れるはずです。
ちなみに、私は下記の精力剤を、ここぞと言うときに使います。
大きく、硬くなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

奥さんとは体の相性は合うので、行為にはいれば「イカせる」のが自分が好きなので、10数回は絶頂を与えてます。
また、自分の下半身も元気なのでまだまだイケてるとは思うのです。
奥さんも行為は嫌いじゃないですけど。無くてはならないとはあまり思ってないかもですね~。困った困ったです。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 10:38

あなたは、とても奥さんのこと愛しているのだと感じました。

私の主人も毎日でも・・・というタイプです。でも私はなかなか答えられないので、休日前に週1回のペースです。あなた方の年齢の時には、私も夜がとてもいやでした。ダンナが早く寝てくれないかなといつも思っていました。男性の生理は分かっていても、疲れていてそれどころじゃないし、子供が小さいとなかなかその気にもなれませんでした。今でも好んでするわけではありませんが、子供が大きくなり、私自身だいぶ子育てに余裕ができて、主人のことを心から愛していて、私にとってはなくてはならない人だと実感しています。回数は少ないけれど、主人の気持ちを大切にしながら、答えているつもりです。きっと、今奥さんは余裕がないと思います。妻・母・仕事3つのわらじをはき始めたばかりですから・・・それまで少しあなた自身が、子育てや家庭のことや、家庭に関するいろんなことを話ながら、奥さんと精神的な絆をもっと深めてみませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻・母・仕事3つのわらじで余裕が無くなるのは自分もよくわかります!
家庭がうまく回るように自分も炊事掃除洗濯は半分以上手伝っております(パンクしたら大変なので(苦笑))し、夫婦の会話も多くするようにはして、いきなり体を求めるという順番違い?なことはしてないので奥さんも自分のことを愛してくれてると思ってます。

やはり疲れってあるのですかね~、自分は疲れていても全然OKなんだけど(あはは・・・・)
絆・・・・頑張ってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 10:37

知人でフランス人男性と結婚した方が「フランス人は夫だと夜が大変で・・・」と言っていたのを思い出しました。



多分、日本人の女性はもともと性欲はあまり強くないのかもしれませんね。私の友人でも子持ちは「もう誰にも裸を見られないから、どうでもいい」とか言っていてがっかりします。日本の男性の不倫率が高いことに関しては、少しは既婚女性にも責任があるかもしれないと個人的には思います。

素敵な女性はいくつになっても自分を磨いてベッドタイムを楽しんでいるようです。お手本にしたいところです。

さて、寝室にお子さんは一緒ですか?
もし一緒なら分けた方が奥様が「母親」から「妻」にマインドチェンジしやすいかと思います。

それと、時々気の利いたプレゼント作戦はどうでしょう?お花とかカジュアルなアクセサリーとか・・・

とにかく奥様の「女」を呼びさまして差し上げて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おふらんすさんはお強い方が多いんですね(笑)

子供は一緒に寝てるのです~(泣)、賃貸住宅に子供部屋があれば・・・・とは思うんですけどね。家を購入するまでは、といった感じです。
お花は自分がたまに買うのが好きなので、その際はテーブルに飾ることはありますよ!
「女」を呼び覚ますですか~、自宅の中ではなかなか「女」になってくれることが少ないですね。。。。色々試してみます。
また壁に当たったときはご教授ください(笑

お礼日時:2008/12/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A