プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年くらい前からですが、2週間に1回程、夜の11時位に奥さん携帯持って出て行って、車で来る奥さんの会社の社長の息子6歳下と10分位話をして帰ってきます 一度だけ偶然車の外の奥さんと車内の息子さんと立ち話してるのを見かけた事があったので、挨拶はした事があります なのでそれ程意識はしてなかったのですが最近何話してるのかなぁって思うようになり内容聞いたら会社の事らしいのです パートでそんなに帰ってまで話す事ってあるのかなぁって単純に最近思ってきたんです 皆さんはどう推測されますか? どう感じられますか? 奥さん38歳で長年私とはレスではありますが外でしてる様には見えないんです(皆さんそんなものかもしれませんが)夜23時の訪問の件、急ぎなのか聞いてみたんですが仕事の準備があるのでどうしてもって言ってます たまなので迷惑は掛けないからと言ってました 先週末、また23時過ぎにLINE来たので出かけた後に、飲み物買いに見に行って見たんですが、普通にファイルみたいなの見て話してましたけど車の近くに行く勇気は無かったです でも今回他に2人、計3人車に乗ってました 1人は後ろから窓開けて話してたので男なのは確認してます もう1人は性別不明でした 家庭もあるのであんまりややこしくする気は無いんですが、真実は知りたいと思ってます よくある答えですが探偵は費用が…でも今回3人車に居たのならこれは間違いなく仕事のチームかな?社長の息子以外もいたので浮気はまさかと思ってます 泊まりも休日出勤もしてません 怪しい事って疑い出したらキリがないのですが…でもこの前疑ってしまう様なことがありまして でも現在楽しい家庭ですし奥さんも楽しく仕事してくれてるのでそんな事ぐらいは気にせず生活すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

返信ありがとうございます お優しい方ですね 少し気持ち落ち着きましたが…でもなんかねー不審に思う事があってしまって そこから気になり始めまして…17時30分の勤務なのにその日は16時30分に会社の車で直帰しました 保冷剤入りのお菓子もらって 昨晩11時にまた車で会った翌日 遅めの昼前の出社と聞いてました 当然私は先にうちを出てますからそこは信じてます このあとお昼を息子さんにおごってもらったと聞いてなんとなく気になり始めたんです 会社行ってすぐご飯 4時間程仕事して保冷剤入りのお菓子もらってそのまま直帰 なんかひっかかってしまいました 気にすれば気になりますし気にしなければそれまでの話なんですが たった4時間仕事してたのかなぁって

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 23:50

A 回答 (2件)

あなたがどの立場の方かがイマイチ読み取れなくてごめんなさい。

ただこれ以上プライベートな事に立ち入ることはやめた方がいいです。
わざわざ他人のスマホを覗き見してるようなものです。
たとえ、浮気をしてたとして、
心配はしてあげても口出しは無用です。
最低限のマナーとして。
    • 0

心配いらないと思いますよ(o^―^o)ニコ

浮気するつもりなら、わざわざ家まで来なくても、もっと上手に隠れてしてるはず。

会社帰りに飲みに誘うのが一般的かと。

奥様はきっと仕事ができる女性なんですよ。家事をしたりするのも要領よかったりしませんか?
この回答への補足あり
    • 0