アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性から「軽い遠出したい!」と言われたのですが、これは意識してもらえているのでしょうか?

以前友達の紹介でAさん(22歳学生)とご飯に行きました。とても楽しくて2回目を誘おうとしたら向こうから食事のお誘いをいただき2回目も楽しく過ごせました。

そして2回目の食事が終わり、お礼ラインだけ来て次の誘いは来なかったので僕の方から「またよかったら一緒にでかけたいな」と送ったら、「行きたい!軽い遠出したい!」と来たのですが、これは脈ありなのでしょうか??それとも友達なのでしょうか。

不安な点がいくつかありまして、
・連絡頻度が少ない(大学4回生で大学は週一しかない。と言っていたのですが、連絡は1日1.2通しか来ないです)
・恋愛話を一切していない(お互いの趣味の話をしていたら全く恋愛の話をしていない事に気づきました、、笑)
・会っている時結構ドライ(LINEでは可愛い感じです)

あと、女性がいう軽い遠出というのはどのくらいの距離なのでしょうか??車の免許は持っているのですがペーパーなのでドライブは少し厳しいです。。

A 回答 (5件)

様子見していると思われる。


今回の「軽い遠出」が今後の分かれ道。
軽い遠出=ちょこっと非日常なお出かけ
まあ1時間くらいの移動かなあ。電車でいいんじゃない。
嫌な人とは「軽い遠出」はしないから、可能性あると思うよ。
誠実に楽しい時間が過ごせるよう、がんばれー。
    • good
    • 0

恋愛感情が友達としてか、今の状況だとわからないです。


でも友達の紹介ということなので恋人候補として紹介されたなら相手も意識はしてると思います。
    • good
    • 1

「行きたい!」の後に「軽い遠出したい!」と付け加えるほどですから、


好意的には思っているでしょうね。
多分ドライブを想定してるんじゃないかな、と。

せっかくだから、デートのために運転できるようになっちゃえばいいのに~。

とりあえず電車でも使って、ちょっと離れたデートスポットでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛感情かどうか、どうしてなのかはわかりませんが、質問者様を好ましく思っているんじゃないでしょうか。


いや、ただの友達としての好意ですよ、との回答で納得できるのならそう回答しても良いですよ。

そんなもの時間が経てばわかるんですからとりあえず付き合いを続ければ良いのに、と私は思いますけどね。

軽い遠出は、移動時間一時間超えるあたりじゃないですか。
    • good
    • 1

そう思って浮かれてた方が楽しいでしょ?


楽しんだら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A