アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも疑問に思っていることがあります。

うちの職場で、ある男女が隣同士の席で、いつもしゃべるし、うるさいし、女性がとても大きな声でギャハハハ・・・と笑います。2人はとても仲がよさそうだし、うわさで「仲がいいよね」って言われています。
しかし、一緒に帰る、とかはありません。

一方、うちの職場で、その男性のほうは、ふだんはあまりしゃべらない女性と一緒にこっそりと帰っています。帰るときは楽しそうに話をしています。

「ギャハハ」をAさん、「こっそり」をBさんとすると、怪しいのはどちらですか?

みなさんはどう思われますか?

私は、ずいぶん前に、職場でよくしゃべるけど、個人的なやりとりがない男性とうわさになりましたが、本当になにもなかったです。その男性は、他の女性と車で2人きりで話をしていましたが・・・。

みなさんの意見をください。
AさんとBさん、どちらが怪しいですか?

A 回答 (1件)

こっそりすることは、疑われる行為ですよね。

なので、こっそりとする方が、ちょっとですかね。
ギャハハと笑う人は、皆公認ですから、そんなに怪しまれる
ことはないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、ギャハハの女性には苦慮しています。
うるさすぎて、蕁麻疹が出ます。この女性がいない日は出ませんでした。
つまり、ストレスになっています。

それから、こっそりのBさんは、私です。
本当につらいです。
というのは、ギャハハの人が、2人で楽しく話しながら帰っているときにまで追っかけてきて、混ぜて混ぜてって感じです。
こういうとき、どうしたらいいですか?
もう、我慢も限界!!!

ギャハハの女性は、私から見てまっすぐ前方(3列くらい向こう)にいるのですが、見せつけるように男性に話しかけたり、触ったり、「似合うね~」とか褒めたり、私にはまったくできないことを平気でやっています。ちなみに54歳くらいの、夫、大学生、高校生がいるおばちゃんです。
もう、理解不能です。
男性側は、こんなことされて、不愉快ではないのでしょうか???
本当に疑問です。

再度答えてくだされば幸いです。