アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は彼氏がいるけど顔が好みで可愛い
女子と「セカンド彼氏?」として付き合ってる
秘密の関係に最近なりました。
向こうから「あなたも好きです、一番次の彼氏候補だからお試し付き合いみたいなのしよ!」と言われました
誰も見てないところでは二人で近づきながら
話していたりします。下校もしました。
この関係がもし、第三者に知られたらどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

「セカンド彼氏」のことが第三者に知られた場合、遅かれ早かれ1番の彼氏の耳に入って、あなたはボコボコにされる。



ただ、その女子もいい玉ですよ。
1番の彼氏だけじゃなくて、あなたにも「好き」と言えるんですからね。

ということは、3番目、4番目の彼氏もいるんじゃないですかね。

あなたも上手く遊ばれてるんですよ。
1番の彼氏と別れても、あなたが1番に昇格はありませんからね。

よく考えることです。
    • good
    • 0

それをファースト彼氏が納得しているならいいですが、していないなら修羅場になると思います。

    • good
    • 0

楽しいんじゃないですか


二股されているって学校中うらやましがられると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!