アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格悪い痩せてて色白顔可愛い美女と、優しい太った色黒不細工女、どっちと付き合いたいですか(・・?

A 回答 (12件中1~10件)

どっちも嫌だけど、デブの方がより嫌。

    • good
    • 1

前者。



性格は治せるから。
治らなければ、別れれば良い。
    • good
    • 0

痩せてるほうがいいけど、性格悪いのは嫌だから


優しい肥満女子かなぁ…
    • good
    • 0

評価観やその是非は、人それぞれ、様々です。

もちろん、趣味も評価の視点もいろいろです。
中には、そんなのは同じ、さらにお金のある方とか、より偏差値の高い学歴のある方とかが、特に重要という展開もありかと思います。
    • good
    • 0

性格悪い美女に決まってるでしょー


不細工は無理だーーーー
抱けない
    • good
    • 1

性格悪い美女。

美女にキツく言われるなんて幸せやろ。
    • good
    • 0

どっちも嫌だけど

    • good
    • 0

優しいおデブちゃんです。

    • good
    • 0

断然、優しいデブ(笑)


何故なら、経験上
痩せてる子は骨が当たって全然気持ちよくないからです。
お察し下さい(笑)
    • good
    • 1

最初は、両方です。


美女を狙いながら、不細工女はセフレとして。
しかし最後は、不細工女と夫婦になってしまうのが現実です。
見た目よりは、心であることを学びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A