アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生って誰でも1人でするもんなんですか?

A 回答 (8件)

つるんでする人はいません

    • good
    • 1

誰かでもではありません。

高校生でもまだ1人ですることに目覚めていない人はしてしません。目覚めるのは、中学〜高校のどこかで個人差があります。
    • good
    • 0

1人でしますムラムラする時にやりますよ高校生でもやりすぎは良くないからね目安は1日1回〜2回がちょうどよいやりすぎると体の栄養が足

りなくなりますから要注意
    • good
    • 0

もちろんです。

一番元気な時です。健康な証拠です。
    • good
    • 0

ほぼ毎日していたけど、高校生で女性を知ったらそこからはマスタベーションからSEXに変わった。


だから中学生より回数は減りましたね。
    • good
    • 0

なるほどですね。

恐らくほぼ毎日じゃないかな?自分は3日に1回くらいでした。個人的な内容ですみませんが高校3年になった頃にはエロに目覚めすぎてSexばかりでマスターベーションは虚しく思ってしまい激減しました。今でも1人でするより生肌感じ女性と体を重ねるのが主になりました
    • good
    • 0

1人で何をするって事でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターベーションです!

お礼日時:2023/06/25 04:48

そうなしやあない?私も高校生の時はそうだった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A