アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校1年生です。1人でカラオケ行こうと思っているのですが大丈夫ですよね?

A 回答 (8件)

大丈夫です。



むしろ、お金は大丈夫ですか??
    • good
    • 0

いろいろな曲を歌うのではなく、数曲、


キーを変えてうまく歌えるキーを
見つけ、メモすること。
何回も同じ曲を練習すると、どんどん上手く
歌えることを学んでください。
しっかり目標を持つことです。
    • good
    • 0

1人カラオケ良いじゃないですか!


大丈夫です
自信持ちなさい
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

保護者がいない場合、18歳未満は18時以降は利用でいないみたいです。


18時前に退店すれば問題ないですね。
    • good
    • 0

18歳未満だと、保護者がいない場合、18時以降は入店できないと決まってるみたいですね。


18時前に帰れば問題ないです。
    • good
    • 0

迷惑かけなきゃ大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

どういう意味の大丈夫を聞いてるのか不明ですが、


問題となるような行為ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!