アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。学ランを男子から借りるのですが、そのお礼でミスドの新作っていやですか?

A 回答 (3件)

そうっすね〜 ✌️



やっぱり 女子が学ラン着る姿は 
中々 見る事が出来ないから みんな 『 送ったれ〜!』と なるんだと思いますよ ☻

学ランと言えば リーゼントで うんこ座り ✌️

リーゼントはポマードが要るから無理だと思いますから 笑 有ったらサングラスをかけて撮って下さいね✌️

思いっきり うんこ座りで 

しかめっ面で カメラを にらみつけて下さいね ✌️

男子にも女子にも ウケるはずです☻

照れずに ハロウィン感覚で いいですよ☻

一人で撮るのが 恥ずかったら 女子の誰でもいいですから その子にも学ランを着せて 

うんこ座りで撮って下さいね✌️

。o O みんなで着れば怖くない! 



50枚 ぐらい撮って下さい ✌️

男子は 喜びます☻

じゃあね〜✌️
    • good
    • 0

ミスド いいです



ついでに学ランを着た写真を撮って男子に

見せて下さい 

いろんなポーズで 

20枚から 30枚 ぐらい 写真を撮って下さい 

女子の学ラン姿は男子にウケますから 


ヤンキーっぽい学ランだったら リーゼント✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人も学ラン着た写真送ったれよとか言ってました。なんでですか?

お礼日時:2022/05/16 07:48

いいと思いますよ。

学ラン貸してくれるような友達なら一緒に食べたらいいじゃない。:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!