アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、お願いします。

文系の無名Fラン大卒フリーターが理系短大か理系大学に入り直しても就職先は全く無いのでしょうか?

食物栄養学科か生命工学科で考えており、受験勉強をしています。
志望校は、
武庫川女子短大や神戸女子短大の栄養士の学科、
甲南女子大学や神戸学院大学や兵庫大学や園田学園女子大学の栄養学科、
甲南大学の理学部 生物学科かフロンティアサイエンス学部で考えております。
この中だと、社会人学生でも新卒採用に応募しやすい短大や大学はどれでしょうか?

ちなみに、高校時代は理系クラスで現役時代は農学部に行きたかったのですが、地元には農学部のある大学が無かった為、文系大学に進学しました。
地元では栄養士や生命工学の専門学校が1つも無いので、専門学校は考えておりません。

A 回答 (2件)

>文系の無名Fラン大卒フリーターが理系短大か理系大学に入り直しても就職先は全く無いのでしょうか?

素人の個人的な感覚ですが、卒業時に20代であるなら大丈夫じゃないでしょうか。
もちろん留年はしないことが絶対条件。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございました。

>就職先は全く無いのでしょうか?

Fランでも、
就職先は、なくはないでしょう
    • 1