プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらに入学したら正解ですかね。

A 回答 (7件)

理系なら絶対大阪大学。

文系なら距離と学費で選んで良いと思います。どちらも良い大学です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 18:20

学業考えたら大阪、遊びたいなら慶応。


ただし慶応は金持ちのボンボンばかりですからお金ないなら遊べないでしょう。美男美女も多いですからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 18:17

関西を含む地方の人なら9割くらいは阪大だというでしょう。

首都圏なら6〜7割くらいは慶應というかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2024/02/27 18:17

行きたい方へ行くのが貴方にとっての正解であって、世の中の正解では無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれは受験生じゃないよ。

お礼日時:2024/02/27 18:18

そうですね個人的には大阪大学かな。



慶應は幼稚舎からエスカレーターで上がってくる学生も多いので、良く言えば多用な学生がいるし、悪く言えば全体的な学力が低い。しっかり勉強したいならば大阪大学の方が良いと思います。

反対に勉強は頑張らないで大学生活を楽しみたいなら慶應ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.....

お礼日時:2024/02/27 18:21

え、何?


どっちが二流の頂点かって話?
そんな先の話を空想ベースで考えるなら、せめて
どこか一流に合格したら...の話でも考えようよ。
志が脇差みたいになっちゃってる小者感は、
笑えるところなのか、泣けるところなのか、
線引きか微妙で泣ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、慶應の卒業生なんだけど・・・

お礼日時:2024/02/27 18:22

そうなってから考えても遅くないと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

9726471123

お礼日時:2024/02/27 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A