プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
9月初めに体育祭があり、今から応援等準備します。
その応援で学ランを着ようって話になっています。
女子は兄弟や男子から借りないといけないのですが、やはり気になる人から借りたい
です。
自分のクラスの男子は同じく学ランが必要なので借りられません。
他のクラス(気になる人も)が学ランを使うのか使わないのかが夏休みの終わりの頃
にならないとわからないと思います。
気になる人も学ランを着るなら無理ですが、着ない可能性もあるので前もって予約的な
感じで言っておいた方がいいでしょうか?

実際に学ラン借りたことある方はどれくらい前にいいましたか?
特に片思いで借りた方はどんな感じで頼みましたか?

A 回答 (3件)

早めに言った方がいい


とても嬉しいと思うよ相手は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って言ってみたいと思います。

お礼日時:2022/07/02 09:17

あ! 




いい事 思いついた! 


彼が スペアを 持って無かったら 

学ラン 安いから 彼に 買わせて! 


そして 借りたらいいよ☻


じゃね〜 

頑張ってね〜✌️
    • good
    • 0

善は急げ です なるべく早く



気になる人に " 替え " を 持ってるか 

聞いてください☻


飲み物や 食べ物 等 

アクシデントで 急に汚れた時の為に 

2着 持ってると 思いますよ。 


もしも、持ってなかったら 

9月の始め は まだ 暑いから 

学ラン 着ないで ☻ 私に貸して!

半袖で 我慢して 私に貸して! 笑 


と言って下さい✌️


多分 OK が出ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2022/07/02 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!