プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバズレな娘について
娘は今20代前半で実家暮らししているのですが毎週金曜と土曜に娘の彼氏が泊まりに来ます。
その時に毎回のように夜中になると娘の喘ぎ声が聞こえてきます。
娘は小さい頃から性的な画像を見たりネットの変な掲示板を見ていたり昔からそういう風でした。
家に連れてくるのは今の彼氏が初めてで一人暮らしもしたことは無いのですが、今の人と付き合っている時に他の男と2人で出かけて酒を飲んでキスをするという浮気行為もしていました。
有り得ないですよね。
その時のことは反省しているみたいですが、今は彼氏と卑猥なことばかりしています。(声が聞こえてきます)
娘が計画性のない妊娠をしたり性病になったりしそうで嫌です。
娘のことをどう思いますか?普通ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見を総括させて頂いて
    娘に喘ぎ声についての指摘はするとして、娘はおかしくありませんか?
    性に溺れているというか…その事も指摘するべきか悩んでいます

      補足日時:2022/03/23 14:12
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    第三者から見たらこの問題がどう見えるのかと思って質問させて頂きました。
    私は実は母の立場ではなく本当は娘です。
    喘ぎ声が両親に聞こえてるかどうかは本当は知りません。
    ただ、母親が事ある毎に妊娠や性病を疑ってくるので嫌になり母親目線の質問をしてみました。
    最初は母を批判してくれる回答を見たいだけでしたが、私が悪いという声や、親とはどういうものなのかという回答を見て色々考える事が出来て、とても参考になりました。
    キツい言葉を返してしまった方本当にすみませんでした。

      補足日時:2022/03/23 14:46

A 回答 (15件中1~10件)

だらしがないのは、その娘ではなくて、あなたですよ。


普通でないのは、その娘ではなくて、あなただし。あり得ないのも、その娘ではなくて、あなただですよ。

20代前半の女性ならばね。大らかに性生活楽しんでいればいいじゃないですか?その相手をひとりと決めるのかどうかも、自分の都合次第ですよ。

で、そんなことは当たり前ですし、そんなことに目くじら立てる必要もないのですけれど。

それを親に分かるようにする、ましてや親の家でやるってのは、その親がどれだけだらしないか、でしかないんです。そんなだらしのない親の計画性なんて信用ならないし、そんなだらしのない親の心配なんて、戯言ですよ。

これは、聞いていられない、話しです。
みっともない、それに尽きますね。娘さんのことではなく、あなたのことですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それを親に分かるようにする、ましてや親の家でやるってのは、その親がどれだけだらしないか、でしかないんです。
↓↓↓↓↓
どういうことですか?その事が私がだらしないことに繋がる理由がよく分からないのですが
どう考えても娘がだらしないと思うのですが

お礼日時:2022/03/23 13:35

釣りネタとしては今一かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に答えていただきたいです。
子供がいない人には分からないと思います

お礼日時:2022/03/23 13:37

> 娘のことをどう思いますか?


> 普通ではないですよね?

そう思うのなら呑気にQAサイトで書き込みなんてしてないで娘と彼氏に言えば良いじゃないですか。私なら喘ぎ声MAXの時を見計らっていきなりドアを開けつつ「ちょっと五月蠅いんだけど!」と言いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私がおかしいと友人に言われたので私が普通であることを証明したくて質問させていただきました。
娘や娘の彼氏と気まずくなりたいわけではないのでそのような事は致しません

お礼日時:2022/03/23 13:48

私も高校生のころ家に彼氏を連れて


リビングに母親が居ても気にせず行為をしていました。

なぜ、そのことを「別にいいじゃん」と思っていたかというと
私が子どもの頃、母親も私が家にいるのに
そういう行為をしていたからです。
夜はよく母親の喘ぎ声を聞いていました。

母親もやってたんだからいいじゃん、ただそれだけの理由です。

18歳の高校生のとき実家を出て
今はもう母親とは絶縁しています。

一例ですがこんな理由でした。参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は娘の分かるようなところでそのような事をしたことは1度もありません

お礼日時:2022/03/23 13:50

お礼について。



それが親の家でできるのは、あなたがそれを許容しているからですよ。他にどんな理由があるんですか?

あなたが許容しないなら、それが可能でないでしょ?

こんなことを許容する親は、だらしのない親だと言って、何の差し支えがありますでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そこまで説明していただいてようやく分かりました
娘と娘の彼氏と気まずくなりたいわけではありません
貴方は自分の子供にハッキリとやめるように言うわけですか?
性についての話をするのはとても気まずいのですが

お礼日時:2022/03/23 13:54

夜中になったらあえぎ声が聞こえてくる?それ事態アホな娘さんですよ。


避妊はちゃんとしてるの夜中うるさいから静かにしてくれない?って言われてみたらどうですかねっ。なんなら二人揃っているときに。彼氏も非常識な方ですねっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり娘が異常ですよね。
廊下に出た時に少し聞こえるくらいなんですが言った方が良いですかね?

お礼日時:2022/03/23 13:56

> 私がおかしいと友人に言われたので



主様の考えがおかしいのは友人が保証してくれるのですね。ではその友人の考えが正しい事は一体誰が保証するのでしょうか?

あなたの娘なのですから友人の助言とはいえ一個人の考えにブレたりせず自分自身の教育理念を通せば良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね。

お礼日時:2022/03/23 14:04

言った方がいいに決まってますよ。


勇気を出して言ってあげてくださいよ。娘さんのためでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。言ってみます

お礼日時:2022/03/23 14:05

お礼について。



やめるように言う?
何を言っとるんでしょうか?

それをやっていいほどの、だらしなさが、あなたにあってね、そういう人に何を言われようが、娘にとっても、彼氏にとっても、戯言ですよ。

「貴方だったら…」と、おっしゃいますけどね。
私だったらは、無いんですよ。うちの子供の場合、こっそり致したとしても、親に見つかったらば、私が何か言う前に、一目散逃げますからね。
そういう礼儀が、あるのなら、見逃してやりますよ。

あなたにそれが言えないのは、或いは、そういうムードを醸し出せないのは、あなたはだらしがない人だと、誰も彼もに、思われているからなんです。

部屋清潔にして、お日様のひかりとか沢山入れて、食事の支度のいい匂いとか漂わせて。家事に勤しむ生活音とか、聞かせてね。シャンと背筋が伸びてると、そういう人の住む家だと、説得力とは、そういうものなのです。

説得力のないあなたが何を言っても思っても、無理なんですよ。気まずくなるだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だらしない??
貴方それが言いたいだけなんじゃないですか?
かなり古い考えの持ち主のようですけど私からしたらあなたの方が説得力ありませんよ
逃げるのが礼儀というのも私には理解できません
貴方とは相容れないようですね

お礼日時:2022/03/23 14:14

お礼について。



お、しっかりしてきたじゃないか、そうだ、毅然するんですよ。そのムードしっかり保って、娘さんと向き合って下さい。

性のことに関しては、親は分からずやくらいが、ちょうどいいんです。

頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。
私が親なのですからしっかり娘を教育しなくてはいけませんね
言葉がキツくなってしまいましたが自信が出ました
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A