プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性が妊娠して結婚してしまいました。

前働いていたバイト先で可愛かった女性がいて一目惚れしました。

喋った記憶がなく接点がない人でしたが、
実際に姿を見て話しかけようとしましたが、仕事に呼び出されたので話す事はできず、

また会えたら良いなと思いましたが一度も姿を見ることもできず、僕と会話が出来ないままその人は辞めてしまいました。

その人が辞めた後Instagramのオススメでその人のアカウントを知ってフォローしました。

しかしフォローは返されませんでした。
DMでメッセージを送っても既読がつかず繋がらなかったため、共通の知り合いに繋げてもらおうとしましたがその人とも繋がらず、その女性のフォロワーと繋がろうとしても無理でどうにもなりませんでした。
面識ない人には興味がなく、ガードが固い人だったんだと思います。

共通の知り合いが少なすぎたのが致命的だったかもしれません

もしかしたら、私に興味がなかったか
私のことが嫌いだったかもしれません(会ったことないけど)

Instagramでその人を見た時ある程度素性がわかりました。
お嬢様学校の卒業生で専門学生卒業で保育士になっていて、下に兄弟がいる長女で家族とも仲が良かったそうです。
学生時代から車も持っていて友達も多かったそうです。

対して僕は一人っ子で両親に過剰に期待されてストレスを感じてきて家族と仲が悪くなり、高校生の時に周りから嫌われいじめられて精神的に辛くなっていてそのまま社会人になりました。
僕は恋愛経験も少ない、車も持ってない
学歴もない(高卒ですが)、家族とも仲悪い、どうしようもない男なんです。

もしかしたらその女性が羨ましかったのだと思います。
僕より学歴もあって、車も持っていて、家族と仲も良くて僕とは真反対の人生を歩んでいたのだと思います。

僕が欲しかったもの何もかもを持っていたから
羨ましくて、会ってみたら真っ当な人生を歩めると思い込んだり、幸せになれると思っていました。

もしかしたらそういうところに惚れたのかもしれません。
僕自身のことを知って欲しいという気持ちはありました。

それから

フォローしてから2年経って先日その人のストーリーで妊娠が発覚してその後結婚してその人とはもう会えない状況になってしまい、正直言うともう会うことが出来ないのが辛いです。
誘ったりしたら問題になりますからね、、、

せめて会話が出来たら良かったんですが、
直接話して聞きたいこと山ほどありましたし、もっとたくさん喋りたかったのですけどね、、、

一度きりの出会いから3年が経ち、
いつか会ってみたいというのが夢であり目標でもありました。

その願いが叶わなくなった今もうどうしようもなく

その人のことを考えると寂しくなり、悲しくなり、喪失感がヤバいです。

Instagramも繋がらないので祝福も出来ず、話も出来ません
今でも会いたいと思ってるんです(無理ですけど)

今も後悔が残って辛くて飯もまともに食べれず、精神的にきています。

僕はこれからどうしたら良いんですか?
そしてどうしたらその人と会えたと思いますか?

誹謗中傷は辞めて欲しいですが、みなさんなりのアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

女性がフォローしない時点で終わってる。

あと、本当に近づきたいと思ってるなら、諦めてあげて!
あなたみたいな人が状況を理解できず、猟奇的なことに走りそう。
繋がらなかった縁はもう繋がらない。
彼女の幸せを邪魔するというか、あなたには邪魔すらできない。
彼女にとっては、部外者の他人。自分の生活には関係ない人間。

アリもしない、彼女との関係を考えることをやめるだけ。
それ以外は何もないよ。
誹謗中傷じゃなく、あなたが現実を理解するだけ。
    • 4

相手が貴方さまに関心あればアプローチなりして来ますから、無ければ それが答えではないでしょうか?

• 0