プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の仲のいい女友達と男友達が最近、急に仲良くています。
LINEのトプ画もペア画です。

付き合ってるの?って聞いても

さあ?ってしか言いません。


私が彼のこと好きなのは2人とも本人も知ってるのに、心が居たいです。。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

それはひどいですね。


付き合ってるのを隠したいなら、徹底して隠せ!って感じですね。
ペア画にしたりして匂わすなら、はっきりと付き合ってると言ってくれた方がマシですよね。
モヤモヤが残りますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ほんと。今日2人でカラオケ行った説あるんですよ。。。女友達に〇〇くん誕生日だねって言ったらえ、そうなの!?知らなかったってわざとらしかったんです…。

お礼日時:2020/01/22 20:08

それは更にしんどいですね、、。

私まで悲しくなってきました(;;)

今はとても辛いと思いますが、気持ちが楽になる日が早く来るよう願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/22 19:33

付き合ってないなら「付き合ってない」と言うと思うしペア画は付き合ってないとやらないと思います、、。


その2人は、付き合ってるならせめて報告するべきだと思います。
ひどいですね、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと心が痛い。彼の誕生日だから、プレゼント考えてたのに、台無しです。

お礼日時:2020/01/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A