アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が異性とペア画にしていました。アニメのカップルの男女のものでした。付き合ってるんですかね?

A 回答 (4件)

おはようございます。



>付き合ってるんですかね?

かもしれませんね。
アニメ系コスプレと同じく、単なる仲良し、あるいは兄妹の関
係かもしれませんけども。

エアパートナーかもしれませんけど。

友達だというなら、からかいつつ本人に聞け。と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は彼女居ないって言ってたんですけど、トプ画もお揃いにしてたんですよね〜
お姉さんや妹ではなさそうです。

たんなる仲良しかな?

お礼日時:2017/06/13 07:56

どうなんだろうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね?

お礼日時:2017/06/13 07:57

そうかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…

お礼日時:2017/06/13 07:55

仲良しなんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2017/06/13 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています