プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのアイコンを自分と同じにする女の子の考えとは。
自分は男で、相手は違う店の女の子になります。
LINEをほぼ毎日して、プライベートの話をすることが多いです。遊びにも2人で何回かいったこともあります。基本的に遊んだ最後は相手の自宅まで送ることになっています。
他の店の人達と飲み会をした時に、自分と相手の距離が近すぎて肩と肩がずっと当たった状況で終わるまでいました。周りから、2人は仲がいいんだねと言われました。
相手と最近ユニバーサルスタジオに遊びに行きました。色んなアトラクションに乗りましたが、相手からツーショット写真を撮りたいと言われ、自分の携帯でツーショット写真を撮り、相手にLINEで送りました。
1日が終わり、地元に帰る時に相手が携帯を借りたいと言われ、ずっとユーチューブを見ていました。恋愛観の話になり、相手から私はLINEよりも電話が好きで、好きな人には相手から好きって言わせるように仕向けるし、ガツガツ攻めると言ってきました。子どもの欲しい人数も知っています。
その日、LINEのアイコンを相手は好きなアイドルの写真に変えていました。翌日、LINEを見た時に相手のアイコンが、いつの間にか自分のLINEアイコンとほぼ同じアイコンに変えていました。(相手と自分は同じ場所の写真を撮っています)
それを会社の人が気づいてしまい、かなり追及されてバレました。
芸能人の写真を撮りその写真をその人に先日見せましたが、同じ写真を相手は同じ人に見せると言ってきました。
女の子は何を考えているのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きなのかも?

告白されたいようですし、プライドも高そうですから、周りから自分がどう見えているか常に計算しているでしょうね^ ^

こういう女性は大概自分が一番なので、好きだとしても本気度はちょっと分かりませんが^^;

依存心が強いでしょうから、かまってあげないとネガティヴになるでしょうね、
男性次第で良くも悪くも変化するタイプだと思います^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通は同じ会社には隠そうとするとすると思いますが、相手はバレてもいいと思っていると思います。