アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から「〇〇なら大丈夫だよ、自分を信じて」ってきたのですが、なんて返せばいいですかね?
前の会話としては、大会が近いのでその話をしています。

A 回答 (8件)

ありがとう♪がんばってくるp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

うっせえ、うっせえ、うっせえわ、


あなたが思うより、まともでーす。

と返せば?www
    • good
    • 0

「励ましをありがとう。

がんばるね」
    • good
    • 0

余計なお世話だ、癖やろーとかいせば。

    • good
    • 0

ありがとう、少し楽になったよ。

楽しんでくるぜ!
    • good
    • 0

おお!世界新だしてくる!

    • good
    • 0

ありがとう^_^でいいと思います。


友達はあなたを勇気づけたくて言った言葉です。
相手の気持ちに対して
「ありがとう」がいいと思います。
    • good
    • 0

このごろは、「がんばれ」というのは、「過度にプレッシャーをかける」というので、言ってはダメということになっています。



「〇〇なら大丈夫だよ、自分を信じて」は、ポジティブで前向きになれる言葉ですから良いですね。

「ありがとう、ベストを尽くすよ」って返せば良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A