プロが教えるわが家の防犯対策術!

この腕、変に見えますか?

「この腕、変に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

腕は細いですが、編にはみえません。


入院されているのですか?可愛そうに・・・
    • good
    • 0

痩せてるにゃ。


細くてきれいな腕や手に見えるよ!

私の二の腕を半分お分けしましょうかねw
    • good
    • 0

細すぎ。


手首に傷跡ありますか?
あとベッドと背景が病院っぽいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A