アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を抱きしめているときに、お腹周りの脂肪とかって気になりますか?

最近抱きしめてくれるようになったのですが、その先はないのでやっぱり太ってると魅力ないのかなー。と悩んでいます。

恥ずかしい。って言ってましたが、彼曰く草食系ではないようです。

真剣に悩んでるので、誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (3件)

程度にもよるけど男って太めに関しては寛容ですよ。


女性が言う良い体型 てモデルみたいな事を指す場合が多いけど
男からしたら味気ない。少しぽっちゃりくらいが1番欲情します。

あと余計な事かもだけど痩せたいなら腹筋はあまり効果ないですよ。
痩せるために必要なのって

筋肉をつける事→基礎代謝をあげる
消費カロリーを多くする

です。
腹筋はどちらも大した効果得られません。
基礎代謝あげるならスクワット等下半身のトレーニング。
消費カロリーって点ならジョギング等の有酸素運動。筋トレも効果的。
お腹の肉を落としたいって目的でも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても勉強になります。
スクワット・・・
何回かやったことあるんですが、自分のやり方であってるのかよくわからないんですよね。
本気で頑張ろうと思ってるので調べてやってみます。

お礼日時:2018/08/15 10:25

良い機会ですから二人で、走ったり筋トレしたりしたらどうでしょうか?


一人でやるより効果があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速伝えてみます!

お礼日時:2018/08/15 10:23

気になるなら努力すればいいじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近腹筋始めました!

お礼日時:2018/08/15 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A