プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は身長174体重64キロで太ってる訳ではないのですが、昔太っていたせいか腹には皮?皮下脂肪?胸には脂肪が残っており、だらしなく見えます。 
部活で腹筋、腕立て、ベンチプレスなど1年していたので腹筋、胸筋などあると思うのですが立って力をいれないと筋肉があるように見えません。
どうしたら細マッチョになれますか。(写真のような感じ)
わかりにくい文章ですいません。回答おねがいします。

「細マッチョなりたい」の質問画像

A 回答 (2件)

そういう時は、走り込みが一番ですけどね。


あとは自転車。
とにかく、有酸素運動で脂肪を燃焼させるのが早いです。
筋トレやって、太くしたいなら別ですが。
    • good
    • 3

写真の人も一瞬力を入れてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!