プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガバマンは時間が経てば縮みますか?

A 回答 (4件)

ガバマンでなく質問者さんの珍宝が小さい可能性も否定できないm(_ _)m

    • good
    • 1

生来の体型、体質から来るものなら縮むにも限度があります。


相手のサイズや道具のせいで広がったものなら、時間である程度戻ります。
妊娠時の裁断の場合は縫い手の腕次第です。

自分の力で努力できるのは、膣周りに影響する肛門括約筋を鍛える事ですね。
他にも腹筋や大腿筋(太ももの筋肉)を鍛えるとそれぞれ少しずつ効果があると聞きます。
    • good
    • 0

鍛えてこその引き締めですよ

    • good
    • 0

うーん 筋トレがいるかな


お尻を閉める運動をしてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!