アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にきく。
この肉体はどうですか?
アドバイスお願いします。

「女性にきく。 この肉体はどうですか? ア」の質問画像

A 回答 (8件)

ガリガリですね

    • good
    • 1

うーん。

みんなのゆう通りガリガリですね。もっと食べること+で胸筋と腕がの筋肉を付けましょう。腹筋が出るのは正直痩せてたら誰でも出るので太りつつ腹筋をして、なおかつ胸筋と腕も筋トレするって感じにしたらもっといいと思います。
ただ、努力はすごいと思います。(上からでごめんなさい)僕も今大学でサッカーをしてるので筋肉は必須なので一緒に頑張っていきましょう!
継続は力なり
    • good
    • 1

自分は男ですが、細い男性はモテるらしいのでいいと思います。

    • good
    • 1

腹筋がシックスパックなのに肩や腕がひょろがりで、なんだかバランスが……?という印象です。


あと、男の人にしては乳首めっちゃ前の方についてるなーって。
    • good
    • 1

ガリガリやんね

    • good
    • 1

タイプ♡(*´艸`*)

    • good
    • 0

細くて心配です

    • good
    • 1

努力は認めるが


身体自慢はウザイ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!