アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時間は昼寝と合わせて6時間ぐらいでも寿命は縮みませんかどうすれば縮みませんか?

A 回答 (2件)

丁度いいと思います。

昼寝は15分以内にした方が夜の睡眠に影響がないので宜しいかと思います。適度な運動で6時間をキープ出来ればいいですね。なかなか出来ませんが。。。健康のためにいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 13:12

脂肪リクスは減ります。


寿命が数値で明確化されておらず、
6時間の睡眠を継続することがあなたの身体にどう影響するか不明なので、
明確な正解は出せません。

マルチポストを繰り返さず、頂いた回答を良く読むことも大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!