プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、親にバレずにスマホをする方法はありますか?

私が寝ている部屋は1階で親が寝ているのは2階です。何時間かごとに1階に降りてきます。障子なので、電気をつけるとバレます。ときどき部屋を見に来ます。

ゲームをするので途中でやめることは出来ません。

どうにかしてスマホをする方法はありますか?(はやく寝ろ等の意見は受け付けません)

A 回答 (2件)

段ボール箱を利用して......。

頑張れ~。
    • good
    • 9

目に良くないけども、部屋を暗くして、布団に潜ってやれば、光は漏れないことになる。


夏場は暑くなるし、布団も薄くなるから、光がもれやすいことになるけどもね。

ただ、部屋に入ってきてみるってなると、布団にもぐっていてもバレるけどもね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています