dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事してて3時間しか寝れません昼寝と合わせて睡眠時間6時間でも長生きできますか?

A 回答 (6件)

さんまさんをベースに考えてみて下さい


あの人は殆ど寝てないそうです
長生きするかどうかは知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/07/19 08:55

断続的に寝ると身体に悪いでしょう。

    • good
    • 0

睡眠時間は結局のところその人によりますよ。


ショートスリーパーとかロングスリーパーとかがあるように一般的に言われる目安の睡眠時間はあくまでも平均時間でしかないと思います。
長生き出来るかどうかはあなた自身の心身が感じている影響を参考にするのが1番かと思います。
こんなところで睡眠時間だけ伝えて長生き出来るかどうかなんて聞いて白黒付けるような回答があったとしても参考にならないよ。
    • good
    • 0

する訳ねーだろーが草〜

    • good
    • 0

その睡眠時間があなたの健康にとってマッチしていれば長生きできます。


無理に長く寝るのは体に良くないです。
    • good
    • 0

平日はそうだとしても、休日は睡眠不足をしっかり補って疲労を溜めないようにしてください。

そうすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!