プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人ってイキすぎて死ぬことありますか?

A 回答 (5件)

シャブだったらね、あるでしょ

    • good
    • 2

長生きはいいことです。

金が続くことを祈りたい。元気で健康長寿が一番。

生き過ぎは元気で金が続けばいいです。死ぬ直前まで元気でぱっと消えたらこれもいいかな。
    • good
    • 1

かもね。


一度、パートナーが失神したことはあるよ。
ぐったりとしたので、ゆすぶっても、叩いても、目が覚めないので、心臓の音 と
呼吸をしているのを確かめて、目覚めるまで待っていると 3時間後に起きたよ。

流石に 二度目は 止めましたけれどね。
    • good
    • 1

テクノブレイクのことかな?

    • good
    • 1

ふくじょうし



かな?


有るらしいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています