アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く時が経って欲しいと思っている人が大半ですか?早く時が経てばつまらない人生もあっという間に過ぎ去り、何も考えずに何もしないで死ぬことができます。40代半ばなので50年が一瞬で過ぎればいいと思います。さっさと死んでしまいたいです。嫌いな妻とも過ごさなくていいしこんなにいいことはありません。

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか。

早く時だけがたち、何もしないで人生終了になるだけです。誰にもあまり迷惑はかけません。それが人の能力なのです。誰かのために一生懸命働き、誰かを一生懸命愛して生きる能力のある人もいれば、そんな能力をもたずに生まれてくる人もいるんだと思います。勉強が得意な人と、全然できない人がいるのと同じことだと思います。
    • good
    • 0

老人を迎えた時に


後悔しないことを
祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!