プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の腕やお腹をプニッとつまんだりつんつんするのってなんでですか?

私は中肉中背というか、骨太で、パッと見そんなに太っているようには見えない(らしい)体型をしてます。
上記のプニッとかつんつんしてくる男性が二人います。一人は長年の友達で、昔からスキンシップはありましたが、お肉触ってくるのはここ最近。もう一人は職場の5~6コ下の後輩。
友達はまだわかるんですが、後輩が(笑)怒るほどのことでもないと思うので、「ダイエットをすすめてるの?」と笑っておいてますが、正直失礼な行動ですよね(笑)
なんで人のお肉触りたいんでしょう??ダイエットした方がいいですかね?(*_*;)

A 回答 (6件)

質問者様に好意があるか、質問者様が触りたくなる身体しているか、


質問者様を触りたいか、触りやすいのか、女として見ていないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>女として見ていないか。
これだけは悲しいので嫌ですね^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/27 21:06

貴女への的確な回答にはならないと思います。



私もそうですが、ふくよかな女性に安心感というか好意というか、抱く男性もいることは確か。
上手く説明はできませんが。
いえ、貴女が『ふくよか』だとは言ってませんので。

赤ちゃんや仔犬を抱きしめたりするのと同じ(?)でスキンシップなのかも知れません。

しかし、場合によっては失礼ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にふくよかと言われるくらいなら相手に癒しを与えられることもあるのかしら?と思えるのですが、私の場合中途半端というか、しっかりした体型という方が正しい感じで…。

とりあえず骨太なりに、すこしダイエットに励もうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 21:12

あなたならば、触れる! って思っているからだと思います。



『この人ならば怒らないだろう』 って考えがあるのでしょうね。。。。

ただ触りたいだけだと思います。 スキンシップって言葉が凄く便利に感じるのは気のせいでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『この人ならば怒らないだろう』後輩にはそう思われてそうな気もします。友達の方は、友達と言っても、最近友達以上恋人未満の関係にある友達で、ハグついでにプニっと…みたいな状況だったので、怒る怒らないの話ではない気がしますが…。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/27 21:03

柔らかいものに触れるの大好き!触り心地最高!


てことじゃないですか?
男性が女性の胸を触る理由と同じですよ
全身柔らかかくて胸を触るような感触が他の部分で味わえるとしたら・・・
胸を触ればセクハラですが,体なら大丈夫だろって感覚で触ってるんじゃないでしょうか?
どっちみちセクハラです,男性的には胸を触ってるのと同じような快感を得ているとしたら,ロハで胸を触らせてるような感覚だと思った方がいいかと(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>胸を触ればセクハラですが,体なら大丈夫だろって感覚
なるほど。よく二の腕の柔らかさが…とか言いますものね。

セクハラ…触られた方が不快に思ったらそれはセクハラになる、でしたっけ?
とりあえず後輩の方には、また触ってこようとしたら叱るようにしようと思います^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/27 21:00

彼らの代弁をします!!



「この肉がなくなれば、もっと点数があがるのにな。まあ、やれる事は、やれるけどね。女なら、もっとやせれば良いのに」

です!!

不快な気分にさせちゃったら、ごめんなさい。
けど、これが、男の子達の本音ですよ!!
たぶん、彼らにこの回答をみせたら80点~100点だと思います。

本当に、こういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、「お腹やせなきゃ」と思ってるし、触ってくる友達にもその旨話したりしているので、特に不快ともなんとも思いませんが。

まぁ、お腹引き締めろってことですかね^^;
回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/02/27 20:55

入院中に骨折の患者の男性で看護婦さんのお尻を触ったりする人がいました。


病気ですね。痴漢といっしょじゃないですか。
普通の良識のある男性は女性の体をさわったりしないものです。
ひょっとしてあなたはさわってもいい女だと思われていませんか?
さわってきたら、その手をびしゃっと叩くとか、やめてくださいというのが普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢…ですか^^;
後輩に関しては叱るくらいしてもいいのかもしれませんね。
ただ、誰にでもそうしてるわけではないので、痴漢と言い切るのも…^^;

お礼日時:2009/02/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A