アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレしたいのですが、どこのジムが安いですか??
またオススメもあれば教えてください

A 回答 (7件)

市民体育館とかね。

    • good
    • 3

自治体の体育館とか、フィットネス・ジムのような施設はありませんか?


その自治体の居住者なら無料という自治体もあります。
    • good
    • 0

自重トレーニングとかプリズナートレーニング とか


囚人トレーニングみたいな

奴やれば特に器具いらないですよ。

まぁ、コツがいるみたいですが
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

貴方の住んでる地域も有ると思う



検索欄に「筋トレ 地域名」と入力すればクラブのHPが出て来ますよ
後は、どのクラブが安いのかを決めればいいだけ
    • good
    • 0

地域の市民ジムを除くと最安はフィット365かと思います


月当たり確か3000円ぐらいで行けたかと思います
数年前に、2ヶ月ほど通ってただけなので、現状は分かりかねますし、値段も若干違うかも知れません
    • good
    • 0

単純に、筋トレがしたいの?


普通は「◯◯のために筋トレをする」と言った具合に、筋トレの向こう側に本来の目的があるものです。

何も屁理屈で言ってるわけではないですよ。
目的によってトレーニングの仕方は変わりますし、それによって選ぶジムも変わってくるって話です。

高齢の方が身体を動かしたいだけ、と言うならカーブスでいいでしょうし、
色んなことをしてリフレッシュしたいとか、ダイエットのために、と言うなら一般的なフィットネスジムでしょう。
マッチョになりたい、パワー系競技を目指したい、と言うならフリーウェイトおよびマシンの充実したジム。

もちろん月の会費も重要ですが、その前に目的に応じて選ぶジムは全く違ってきます。
    • good
    • 0

おうちで筋トレしましょ



順番待ちでイライラするだけです

混んでるしみんなスマホいじっててムカつきますよ。

ダンベルで筋トレしてもそこそ鍛えられます。移動や待ち時間無しでむしろ効率が良いです。

順番待ちの圧も嫌ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!