プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムのトレーナーと喧嘩しそうになりました。私がおかしいですか?
個室のパーソナルジムに通ってます。
トレーナーは男性35歳、私は28歳です。

トレーニング中にプライベートのことを話すことが多いのですが、〇〇さん(私)はめちゃくちゃ笑顔で人を傷つけることを平気で言う、一番怖いタイプと何回も言ってきます。私のことを変わっていると言ってきたり、、、
自覚症状がないので、私が無意識で言っていることが彼には嫌だったのかもしれません。→今度言われたら具体的にはどんなことですか?と聞いてもいいのでしょうか?トレーニングが終わった後も何を自分が言ったか考えちゃいます。

他にも〇〇県の人は腹黒い、〇〇県(私が住んでいる)の人は裏で悪口をよく言うとか言ってくるんです。範囲が広すぎる話を間違いないかのように言ってるんです。正直馬鹿らしいです。
しかもそんなこと私に言われても困るので、私は→そんなこと人に思ったことないです、周りにいらっしゃる方がちょっと怖そうですねーと返しておきました。

他にも他のお客様に色々言われて心痛めてる、毎日グサグサ心がやられてるとか言ってました。

トレーニングは効果があるので、良いのですが性格が、、と思ってしまいます。
私の対応が悪いんでしょうか?

A 回答 (7件)

質問掲示板で相談するより、ジムのトレーナーより上の人に相談しよう。



優良なジムだったら、絶対に公平に見てくれます。

中には い○なりステーキのような不良社員におべっかを使う悪質な奴らもいます。
結果、更に売り上げが下がったようです。自業自得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がおかしいのかな?と思い相談させていただきました。あまり深く話さないようにしていきたいと思います。

お礼日時:2021/01/16 17:44

トレーニング以外の話は


しないでくれと言えばいい
特にプライベートは忌避

ダメならチェンジ

おそらく専門知識が乏しく
苦し紛れに言葉を埋めている
のだと思われる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方が一人でやってるんですよね。
私が変わっているとしても言わないでほしいんです。

お礼日時:2021/01/16 11:39

トレーナーに問題ありですね。


お客と会話をしないよう勧めればいいですよ。
そうすれば悩まずに済むと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。プライベートまで踏み込んでいるからこそ起きているのだと思います
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 11:39

個性は人それぞれです。


あなたは悪くありませんよ。
悪いのはトレーナーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も反省すべき点は沢山ありそうです。
人間関係難しいですね。。

お礼日時:2021/01/16 10:50

あなた側からの言い分だけだから、実態はわからないけど、



この質問内容的な世間話をトレーナーに話しているとしたら、
知らない人に向かって、あなたは人を傷つけることを平気で言う、一番怖いタイプではあるので、
トレーナーの指摘どおりにあなたは無意識で実際にやらかしているとは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、具体的にはどんな内容かトレーナーに聞いてもいいのでしょうか?

お礼日時:2021/01/16 10:50

>トレーニングは効果があるので、良いのですが性格が、、と思ってしまいます。

私の対応が悪いんでしょうか?

そうではなく、あなたに興味があるのだと思います。
ジムの経営者とか管理者に相談し、ありのままを話して「トレーニングの指導に専念してほしい」と言えばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、不必要なこともお話しされてるのんです。他のお客様のことは私に言わないでほしいです。
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 10:49

アンタが何言ってるか書いてないからわからんな。


【めちゃくちゃ笑顔で人を傷つけることを平気で言う】この内容とか。

人間って自分の都合よい部分だけ切り取って話す性質があるじゃん?
当然俺もそうなんだろうけどさ。
だからアンタが悪いかどうかなんてお互い様なんじゃね?
としか書けなくね?

質問文の内容拾っただけなら35歳が悪そうに聞こえるけどさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。。反省します。コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!