アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ目かどうかが知りたい

26歳、女です。
最近パーソナルジムのトレーナーさんと仲良くなりました。以前別のパーソナルジムに通っていたのですが、なんとなく方針が合わないことをSNSでつぶやいていたところ、その方がアドバイスをして下さいました。その方の言う通りにすると、今まで停滞していた結果がどんどん出始め、すごいなあ、さすがだなあと思いました。

色々なことを話すうちに、LINEの交換をし、さらにたくさん話すようになりました。トレーニングや栄養だけではなく、彼の家庭事情なども。

「今度、ウチに来てパーソナルやってあげるよ」
この前そう言われました。私はトレーナーさんの事が好きなので、家に行くぶんにはたぶんそこまで拒否感はないのですが、気になることが一つ。
それは、そのトレーナーさんが、SNS上で多くの女性に下ネタを含め、話しかけていることです。もちろん、男性とも話しています。ただ、そのようなことをしている以上、単に女の人と会いたいだけなのかな?と思いました。

トレーナーさんは毎日食事や運動のアドバイスをしてくれるし、実際結果も出ています。そこまでしてくれてるからこそ、すごく彼のことを信頼したいです。
ただ、すぐに彼の家に招いて来たこと、SNS上でたくさんの女性に下ネタを含めたやりとりをたくさんしていること、この2点がどうしても引っかかり、彼はヤリモクなんじゃないかとさえ思えてきました。

みなさんはどう思われますか?アドバイスをください。

A 回答 (11件中1~10件)

考えるまでもなく、仕事をしろ。

お前はお客様がいるからこそ、今の生活が出来てんるんですよ?と言いたい。
    • good
    • 5

それであってますよ。

呼ばれてすぐ行くとかそういう女性として見ていますよ。もしかしてわざと質問してますか?
    • good
    • 3

パーソナルトレーナーの知り合いが何人かいますが、結構いい身体をしてるし、見た目イケメンが多いです。



そして、手がめちゃめちゃ早いです。
気を付けてね!
    • good
    • 4

気になるならやめておくことをオススメします。

    • good
    • 3

目的としての正解は、当人にしかわかりません。



ただ、危うい所へ行くのは『常識的に』控えるべきだとは思います。
既にある程度トレーニングの結果は出ています。
更なる追求が、危険を冒してまですることか否か。
「信頼したい」のはもちろん結構ですが、単に貴女の願望であり、証拠能力はありません。
生理と言ったところで諦める保証もなく、自宅に来たという事実は「次回はOK」とも理解されますし、最悪生理が好きという性癖もあり得ます。
誰も「大丈夫」とは言えません。

そして、こういう考えが甘い女性がふるいに残り、標的として選ばれるワケですね。
ただし貴女に「ヤリ目」があるのなら、話は別です。

最悪でも公共の体育館のトレーニングルームなどの利用を勧めます…が、個人的な繋がりに乗じるのはユルく映ります。
    • good
    • 1

No5追伸、AVって初お目見えでしたか・・アダルトビデオの頭文字です。

時代間翻訳も面白そうですね。我が世代は漢字がメインだから手強いですよ。(テゴワイ)と読みます。
一つ宿題を差し上げましょぅか、最近スマホから出た珍解釈です。それは「あさはか」というのを漢字変換すると、ある熟語が出て来て「何これ・・」で、自己流解釈すると色々面白いのです。
    • good
    • 0

やり目とはどんな目?と悩みつつ質問を一読し、「あぁそうか、昔の言葉だと抱く目的」の事か、と世代が離れると理解に時間が掛ります。



到底その辺の勘所は読めません、世の常識みたいな事からジャッジするなら、自宅へ呼ぶというのは不審さが漂います。
公私混同という面も気になるし、本業の腕が良い所から察するに年嵩の目には「AV」を予感してしまいますねぇ、勝負の眼で対等にやり取り出来るなら、それも一幕でしょうが、ヤリモクであって多股だったら生臭い勝負だなぁ、御一考をと言うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのあたりは分かりづらかったですね。
AV?

お礼日時:2017/07/03 17:07

パーソナルって無料?


無料なら、ヤリモクか、あなたと親しくなりたいか。
それらがどっちなのかは、今回やっぱりダメ!と断ってみれば感触つかめるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ申し訳ないことに、無料でやってくださるそうです。
セにいきそうになったときに、実は今日生理なんだーと嘘ついてみるのもありでしょうか?

お礼日時:2017/07/03 16:49

ジムのトレーナーはスケベが多いです。


アチコチのジム通った経験上…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケベ…

お礼日時:2017/07/03 16:45

ヤリ目とは断定できないけど、襲われて警察行っても屈辱的なこと言われるよ。



だって男の自宅でマンツーマントレーニングでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
自分の責任になりますよね。

お礼日時:2017/07/03 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A