プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近あった人について質問です

地元で大きなお祭りがあり、そのお祭りは花火が上がります
古くからの友人の家の屋上からはその花火がきれいに見ることが出来るので知り合いがたくさん来ます
そこで一人の女性と出会いました
その女性は名前を知っているくらいで他はなにも知りませんでした
その女性は筋トレをしている人が好きとのことで、私自身筋トレをかなりやっており、いい感じになりました
その祭があった夜二人でその女性の家まで帰りました
その女性の家の前まで行きました「実家です」
気になったことなのですが、帰る途中自販機で飲み物を買い、私の飲んだ物を女性に勧めると、躊躇なく飲んでいました。間接キスです

前日に明日会う約束をしていましたので次の日にまた会いました
地元の祭りが3日間あり、最終日でしたのでそのお祭りに行き鳴子などを見て楽しみました
空も暗くなってきたので、予め用意しておいた花火を近くの川でやり楽しみました
色々な話をしました「具体的にはあまり覚えていません」
二日目遊びましたが、その女性はよく笑いとても楽しい時間を過ごしました
手などが触れても引っ込めたりもしなかったです
女性からコンビニで買ったアイスを女性の方から食べるかと言われもしました
女性から食べ物シェアは初めてでしたのでビックリしましたが、しっかり食べました
これはかなり好意があるとの事でした「ネットですが」

その後もラインを少し続けて映画が好きとのことだったのでスラムダンクを今月見に行くことになりました
ラインだとなんかあまりしたくなさそうだったので、日程は電話でしました

例えば
今日暑いよねー

今日ジム行ってきた!

今日上司に怒られたわ〜

などと3つ話をすると

今日は暑いねー

ジムおつかれー!どこやったの?

などと2つになって帰ってきたりしていました
ラインは苦手なのかなと思いました

スラムダンクの映画を見る日程を決めたかったので今日の夜電話をしました
できる状態になったとラインした途端かかってきました

結果2時間半ほど話しました

はじめはスラムダンクの日程だけかと思っていたら、女性のほうから話題を振ってきてくれました
無言の時間などはありましたが、2時間半話しました

恐らく女性は自分に好意があるのかなとは思いますが、あくまで私が思うことなのでよく分かりません

恋愛に関しては久しぶりですのでよくわかりませんので、わかる方教えて下さい

年齢はお互い30の歳です

彼女は今のところ結婚願望はないらしいです
親にそう言われてきてしまっていたそうです

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

最後に年齢見てビックリです!

間接キッスやら、手が当たったとか中学生かと思いましたよ。
そんなもん30にもなればイヤ~なんて言わないし、どうって事無い。
もちろん気持ち悪いとか思われてたら無いだろうけど、
少なくても2人でデートはしてもいいと思うくらいの相手なら何でも無い。

それくらいでこいつオレの事好きだな、ってのは恋愛経験乏しいティーンによくある勘違いパターンなのであまり調子に乗らないように誠意を持って接すればいいと思います。
    • 0