プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い人が似合う色は何色だと思いますか?

A 回答 (10件)

ピンク

    • good
    • 1

ピンク

    • good
    • 1

しーろー

    • good
    • 0

可愛い人なら何色着ても似合います

    • good
    • 0

ぴんきゅ。

    • good
    • 2

ピンク、レモン♪

    • good
    • 0

白とピンク

    • good
    • 1

水色。

自分の素材で勝負出来るから、引いた色が丁度いい。
ピンクはブス御用達のイメージ。美人はあまり使わない。
    • good
    • 0

水色

    • good
    • 0

原色。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A