プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になって髪色ピンクにしてたら浮きますか?
嫌な目でみられますか?
特に女子大だったら浮きますかね、、

A 回答 (8件)

浮くことを心配するような人ならやめた方がいい。


どんな髪色でも、服装でも、人がどう言おうと思おうと、
本人が平気で幸せでないと意味がない。
    • good
    • 0

ピンク系は今年の春夏の流行でしたが、ピンクの度合いによるでしょうね。

    • good
    • 0

遠目でもわかるような変な色だと、変わった人なんだなあと思うのが普通でしょう。

    • good
    • 0

浮くかもしれないけど、本当にやってみたいなら今しかないですよ。

社会人になってピンクにする方がもっとやばいです。あと会社勤めもできません。思い切って一度やってみて、すぐ黒髪に戻したらいいのでは?
    • good
    • 1

一緒にいるのが恥ずかしいな。

    • good
    • 0

浮いた方がよいためピンクにするならどうぞ!(日本人は黒髪が美人にみえるが、大学に行く娘さんが阿呆な恰好をしていると親が可哀そう・・

・)
    • good
    • 2

浮くでしょうね。



貴女が平気ならしたら良いと思いますよ。

私の友人も30代後半だけど、気分を上げたいとピンクに染めました(笑)

中々似合ってましたよ
    • good
    • 1

>大学生になって髪色ピンクにしてたら



馬鹿だと思うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!