プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲みの席で言う、「ピンク」とはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

性的と言う意味。

    • good
    • 0

ピンクパンサーというカクテルもありますね。

    • good
    • 0

飲みの席といっても色々ありますよね。



ロゼワインのことをピンクと言うことがあります。スナック・クラブ・ラウンジ・ホストクラブなどだと、特にドンペリのロゼをピンクとかピンドンと言います。

宴会だとピンクコンパニオンのことかな。
http://www.companion-enkai.com/blog/faq/%E3%83%9 …
    • good
    • 0

プロでもなくアマでもないセミプロのような女がいるということでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています