アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性はピンク好き?

A 回答 (9件)

女性はピンクが好きではありません。

男性がピンクや赤が好きなのです。なので性欲旺盛な女性は男性を惹きつける為に、その色を好んで使うのです。発情色ですね。

そして、女性は青色や紺色や黒が好きです。なので、性欲旺盛な男性は女性を惹きつける為に、その色を好んで使うのです。

男児の購買意欲を煽るにも、赤やピンク系のカラーがよく使われます。ヒーローの衣装は、赤です。そしてヒロインはピンク。
    • good
    • 1

女性はお金好きです。


金のためなら何でもする生き物です。
    • good
    • 0

ピンクは幸せな人が着る色なので男性も着ますね。

    • good
    • 2

ピンクが好きって、言うと


可愛い子ちゃんのイメージに、直結しやすいから。

あたち、可愛い子ちゃん~キャン!
アピールにもってこいの小道具だから。

そう思わせているだけですよ。

男はすぐ、騙される・・・
    • good
    • 0

赤ちゃん用品は、女の子用はピンク系、男の子用は水色系が多いです。



赤ちゃんの時から、ピンクが「気持ちいい色」として刷り込まれるのです。
好みは「作られるもの」です。
    • good
    • 0

俺はピンクのカブに乗ってますが、何か?(笑)

    • good
    • 0

少年・男性も結構な割合でピンクが好きですよ?


ピンク=女の子 という図式があるので
「弄られる」という感情から敬遠する子は多いです

そして少女・女性はピンクより青系統が好きな子が結構います

つまり質問文のそれは「タダの思い込み」ですね

実際はタダの個人の好みです
それ以上でもそれ以下でもありません
    • good
    • 0

可愛いからとか


あと優しい色だからとかじゃないですかね
    • good
    • 1

男を引き付ける色だからです


発情した性器の色なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!