プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。 クリスマスに彼女と出かけるんですがクリスマスプレゼントを渡そうと思ってdiorの5000円ほどのリップを買いました 色々悩んだ結果がリップだったんですがクリスマス限定の絵柄が入っていてDIORのラッピングは本当に可愛いのを知っていたのでこれにしよう!と思って買いました。 出かけるのは明後日なのですがいまプレゼントがこれだけなことに心配になってきました。Yahoo知恵袋などでも見ていましたが好みがやはりあるみたいなのをみてさらに心配になりました。好みがあるのは流石にわかっていたので彼女に似合いそうで苦手な人はいなさそうなピンクを買いました やっぱりリップだけじゃ足りないですかね、、受験生でバイトもしていないのでそこまでお金がありません 皆さんどう思いますかやっぱり少ないでしょうか

A 回答 (4件)

ディオール知ってるなんて夜鷹の子みたいだね。


ディオールマキシマムライザーみたいな美容液ならともかく、あんな真っ赤な唇どこにしていくんだい。マスク生活なのに、金の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。
    • good
    • 1

全然いいと思います!


むしろセンスいいと思います!
でも高校生らしくMACとかtoo facedとかでも良かったけどなーとは思うかな少し安いし、、

女の子からしたらリップは欲しいものだしいいと思います!
    • good
    • 0

あなたの身の丈に合ったプレゼントで良いですよ。

高3の受験生なら5000円はそれなりの金額です。5000円の出費なら(彼女も金額は大体わかるでしょう)あなたにとって安すぎないばかりか相当の出費と思われます。従って金額はそれでもう十分です。

あとはあなたの気持ち・心遣いです。お金のかからない範囲で彼女を気遣ってください。それでもし彼女が「こんな安物で・・・・」というなら、彼女はあなたにそぐわない人です。
    • good
    • 1

足りなくなんかないですよ。


リップだけで十分ですよ。彼女さん喜んでくれますよ。
クリスマス二人仲良く過ごして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!