プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの色がかわいいですか?

「どっちの色がかわいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カテゴリまちがえました

      補足日時:2017/11/23 00:50

A 回答 (16件中1~10件)


私は薄いより濃い方が可愛いと思います
    • good
    • 0

上の濃いピンクの方が可愛いと思います!

    • good
    • 1

上の濃いピンクの方が可愛いです。

    • good
    • 1

上かな(^^)

    • good
    • 1

迷わず、上ですね。

    • good
    • 0

個人的には下です。


ピンクの財布は、人間関係を円満にする色なので、どちらもいいと思います!
    • good
    • 0

私だったら上です(*^^*)

    • good
    • 0

単純に、上が可愛いと思います。

    • good
    • 2

上のほうが可愛いかな


下は使っているうちに汚れとか目立ちそう
    • good
    • 1

ベビーピンク!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!