プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリード新色の水色ってどうですか?
かわいいですかね?!

A 回答 (2件)

あまり真に受けないで下さい(^-^)


私は車を失くしやすいので、レインボーカラーや息子が好きなパトカーカラーにしたいなと思っただけです。
もし!オリジナルカラーが通るなら是非、情報下さいませ(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談通じず、すみません(^_^;)
車素人で、解らずでして。オリジナルってのがあるかと思いました笑

パトカーカラー最高です!

お礼日時:2022/09/13 00:59

思いきってオリジナルカラーにしたらどうです?


水色もかわいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリジナルカラー?調べてみます!
水色実は実物見た事なくてネットだと色々な水色が出てきてしまい分からなくなり質問させて頂きました
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/10 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!