アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の描いた絵をシールにしたくてローソンのネットプリントシールを使おう、と思っているのですがL判と2L判はアイビスのキャンバスだとどのくらいのサイズにすればいいのでしょうか、
どなたか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ローソンのプリントマシンはレーザープリンタという形式のものみたいですね。


だいたい200〜300dpiくらいの解像度があれば、まあいいカンジで見られると思います。


キャンバスのサイズ設定はローソンによると下記の通りです。

L版 89 × 127mm
2L版 127 × 178mm



心配なら300dpiで作ってみてください。

L版の設定では

89 × 127mm
(1,052 × 1,500px)
300dpi


2L版の設定では

127 × 178mm
(1,500 × 2,102px)
300dpi



解像度設定関係はこちらを

https://ibispaint.com/lecture/index.jsp?no=77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね

お礼日時:2022/01/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています