プロが教えるわが家の防犯対策術!

男でラパンに乗ってる人って何考えてるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ピンクや赤の洋服着るのと


同じ感覚では。
いまはボーダーレスでしょ。
あなた大正生まれでは?
    • good
    • 9

ウチのヨメさんのクルマが現行ラパンで、今やワタシのセカンドカーと化していますが。

(自分のクルマは完全なクラシックカーで、当然パワステもエアコンも無く、普段の足に使う気になりません・・・ハンドルが墓石の様に重い・・・)

 車高が高い(=乗員の着座位置が高く、その分重心が高い)ミニバン型軽自動車の操縦性がガマンならず、軽ならラパンぐらいが限界です。(アルトの方が重心がやや高く、ロール感でラパンに劣るって知ってます?これは初代ラパンからそうで、ノーマルでローダウンされていた初代ラパンSSは、車重が重い分動力性能でアルトワークスに劣りますが、ハンドリングではアルトワークスに勝ります。)

 まぁあの外観は確かにフザケてますが、’60年代のラリー界で峠最速だったミニ・クーパーの例もあるし、フザケた外観でもいいクルマは『いい』です。

 世間の評判や見た目に流されず、自分で運転して判断しましょう。クルマは走らせないと、何も分かりません。
    • good
    • 6

たまたま軽の新古車が安く売っていたとか?。

自分の希望のクラスなら車種は何でも良い、という人もいますし。
    • good
    • 3

ラパンSSツインカムターボ5MT まさか、アルトワークスの次に速いのが、ラパンだなんて、クルマに無知なバカは、誰も知らねーんだろう

な(笑)
「男でラパンに乗ってる人って何考えてるんで」の回答画像9
    • good
    • 4

軽の中でも小さいのに高効率なパッケージじゃないかな。

S660乗せてもらったけど、使うならラパンが上だよ。
    • good
    • 3

なんだ、男か、、、。

    • good
    • 0

可愛い物好き男子がいてもおかしくないですよ。

女子でハーレー乗っている人もいるわけだし。
男だから、女だからという狭い価値観で生きてもしょうがないですよ。
    • good
    • 4

あ、軽自動車ユーザーを貶める質問を書き込んで、自分の愛車だと


カーシェアの拾い画を堂々と貼った○○な人だwww
    • good
    • 11

好きな車に乗ってるだけでは?



誰だって、自分が好きな車に乗ればいいんですよ。
他人がどう思おうと関係ない。
勝手に思わせとけばいい。

車なんてその程度のものです。
車が「人」を決めるわけじゃないんだから。

人目や人の思惑を気にして生きたって楽しくないでしょ。
    • good
    • 6

嫁さんの車か、姉か妹か。


ラパンが好きでたまらなかったとかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています