アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラパンてダサいですか?

私は女です。男友達が私のラパンに乗る時は後部座席に必ず乗ります。なのに、今日女の子とその男友達と3人でハスラーで出掛けた時は助手席乗りたい!と言って勢いよく乗ってました。恋愛感情は一切ないと思います。私以外2人とも恋人がいるので。

これってなんでですか?
ラパン恥ずかしいからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の車に乗せてあげられる話をした時はそこまで乗りたいと言っていなかったのに、友達が免許をもったら乗りたい乗りたいとずっと言っていました

      補足日時:2020/09/06 23:20

A 回答 (8件)

男視点ではハスラーは楽しさを喚起、予想させる車です。

ラパンは安定していて使いやすく、女性に人気があるという車と認識します。
それだけのことです。
    • good
    • 0

ラパンはオーナーの80%が女性だそうです。


他人からいつも女に運転して貰っているように見られるのが嫌なのでは?
    • good
    • 0

オッサンですが回答します。



>ラパンてダサいですか?
いいえ全く。オッサンには似合いませんが、車としての完成度は高いと考えます。
可愛くあれど、ダサくはありません。

>これってなんでですか?
真相は彼にしか分かりませんので、尋ねるしかありません。
オッサンが考えられる可能性を列挙してみます。
1.ラパンに乗ることが恥ずかしい(車種とか色とか)
2.キミの隣席を避けたい(恥ずかしいとかドルガパの香水のせいとかw)
3.キミの運転から、僅かでも身の安全を確保したい
4.女の友達の隣に座りたい(好意とかミニスカートとか)
5.単にハスラーの前席に乗りたい
思いつく可能性を列挙しただけなので、気に障るような項目もあるかと思いますが悪意はありません。

>恋愛感情は一切ないと思います
彼の交際相手も同乗するなら、颯爽と助手席には乗らないでしょう^^;
 恋愛感情<シタゴコロ の場合もあります

まぁ単に人気車のハスラーに乗りたいだけかもしれません。その場合は前席乗車が普通でしょうから。
私の家にも同型車が一台あります(マツダがハスラーのエンブレムを替えて販売)けど、こちらも非常に良い車です。

繰り返しますが、ラパンはダサくありません。
ダサいのは、キミを悩ませる男の不可解な行動です。
    • good
    • 1

自意識過剰のナルシストを、見たことがないので、一度、見てみたいです。

面白人間は、貴重品なので、観察日記を、付けるといいかもです。
    • good
    • 0

私はあまり車に詳しくないので、その感覚での感想ですが、ラパンはデザインも良く、女性ウケするデザインだと思いました。



ハスラーは、正直、あまり良いデザインとは思いませんでしたが、若い男の子ウケしそうなデザインだとは思いました。ただ、カーキだけは、デザインとマッチしていて良いと思いました。
    • good
    • 1

恋人がいるのと、恋愛感情を持ってるのは別だと思います。

だから、浮気や不倫といった事が起きます。

普通は恋人がいるなら、異性の運転する助手席には座らないかと。いつ、どこで、誰が見てるか分からないのに、あらぬ噂を立てられたり、パートナーに知られたら困るでしょう。

気になるなら、その男友達の彼女にこの質問内容を話してみては?修羅場になるから。
    • good
    • 0

その友達の事が好きなんじゃろ。


気分が悪いから、もう乗せんとき(怒)!!
    • good
    • 1

そげんこつはなか。


ラパンはお洒落でええ車じゃ。
後部座席に乗る輩が異常なんじゃ。多分、発達障害じゃろ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています