プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウス乗りはなぜ悪い連中ばかりなのでしょうか?
信号無視のプリウス乗りは数回見かけましたが昨日は夜にも関わらず無灯火走行。

日本中でプリウス乗りだけが我が者顔で道交法無視で走行したり迷惑な違法駐車などやりまくってます。

頭が悪い連中がプリウスを選ぶのか、プリウスが頭が悪い連中にしているのかわかりませんが、どちらにしてもプリウス乗りの頭がおかしいことには代わりありません。

こいつらの思考はどうなってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにプリウスの酷いデザインを選べるセンスのなさも驚きですね
    トヨタですらプリウスのデザインが酷すぎたことに気づいてまったく別の顔に変えたくらいですし。

      補足日時:2020/12/21 08:51
  • アクアもそれなりに走っていますが道交法守って普通に運転していますよね。
    プリウス乗りは急にUターンして急加速で走り去っていったり、そもそもヤバい運転が多いです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/21 09:07

A 回答 (21件中1~10件)

プリウスだったの?


確証はありますか?
    • good
    • 4

数が多いだけって事

    • good
    • 2

全員が全員という訳ではないでしょうけど、なかなかに目立つ人は多いようですね。



https://twitter.com/hashtag/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E …
https://twitter.com/hashtag/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E …
    • good
    • 0

全ての プリウスを、


確認しましたか?

偏見です。
    • good
    • 2

>プリウス乗りのほとんどは犯罪者もしくは予備軍と思ったほうがよいかもしれません



人の思考を問いただす前に自分の思考を改める事が先です。
こういう事を書いたり、こういう質問をする人が1番頭が悪いという事に何故気付かないんですかね。
    • good
    • 10

ちょっと何言ってるのかよくわからないです。

    • good
    • 1

先日高齢者の車が無理な右折で直進者と事故ってっていました。


高齢者、曰く、停止線から、少しだが突き出していた・・・・と言っていました。
どういう意味?どんなつもりでの発言?。
早いもの勝ち、という考え方そのままですね。
社会的弱者といわれるたち場の人の感覚がこれではねー。
    • good
    • 0

他の車でもマナーの悪い人はいるよ。


プリウス乗りが多いから相対的にそう感じるだけなんじゃね?
    • good
    • 2

昨日は、高校女子駅伝でプリウスミサイルの発射ミスになったけども、発射するような行為がありましたからね


捕まえるか、罰金って発表するのが一番見せつけになるかもしれないが・・・

プリウスだけ、道路交通法を再度学習するようにする必要があるかもしれませんねw

まぁ、プリウスミサイルとかの無謀運転するってすべて高齢者。
一部高齢者だと、運転が乱暴だったり、適当に駐車したり無灯火とかありますからね。
オートライトの設定があっても、高齢者の一部ってわざわざOFFにする人はいるからね・・・

サイドミラーを折りたたんだまま走るって人はいるねw
サイドミラーをみないで運転しているってよく分かるw

暗い色の車がある程度暗くなる時間帯を無灯火で走るって行為は、ある意味嫌がらせだよなw まだ見えることはあるが、運転していると、フロントガラスとかにある程度色がついて、若干透明度が落ちているから、見えにくいですからね
まぁ、高齢者とか限らずに、暗い色の車で暗くなる時間帯でも無灯火で走るから似たものかと・・・
眼科にいき、最近17時頃とか18時頃に運転していると、暗い色の無灯火の車が見にくいです。って診察を受けようかな?と思うことがあるwww
年齢ではなく、すべて無灯火の車がオートにするなり電気をつけてくれると話がすむんだがw
    • good
    • 0

走ってる車が多いので目立つだけでしょう。


デザインも不細工だし直ぐ分かるシルエットです。
高速で馬鹿みたいに飛ばしてるのはプリウスが多いような気もするけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!