アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性・女子の方に質問です。

水色のスカートやピンクのスカートに合わせる場合どの色が男受け良いでしょうか?

「男性・女子の方に質問です。 水色のスカー」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそもでこのトップスが男ウケしないと思う

    • good
    • 1

男です。


正直どちらもあまり興f(((
あまりウケは良くないと思います。
強いて言うなら白かも
    • good
    • 1

春だから〜ウクライナカラーで攻めましょう。



イエローとブルーのツートンでね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!